

アップデート・・・


トレード機能がアップデートされると予告されましたね。

過去カードがトレード出来たらなぁ・・・・・

と思い昔書いた記事を思い出しました。



武田勝とスウィーニーをリードスキルで使いたい・・・・。

これら以外にも欲しいカードがたくさん☆

まぁ、おそらく過去カードはトレードできないと思いますが・・・。

日ハムの過去選手交換できそうな人はぜひ、お友達に(笑

今回のアップデートでは、その他にも気になるのが・・・・9月下旬のアップデートに集まっています。


アップデート


不要選手リサイクルこれは、結構助かるかも☆

ハム以外は全部・・・・ポイッです。


新試合システムというのはどんなかんじなのでしょうかねぇ・・・

より面白くなるのを期待してます。



あと、育成モードの変更??も楽しみです。

最近野球マンガにハマっていて・・・・

作りたいなぁ。。。って思うのが。

青道・・・・・・・・・・ダイヤのAさん
リカオンズ・・・・・・ワンナウツさん
彩珠学院・・・・・・・ラストイニングさん
紅洋+星+伴・・・・・花形さん


などなど、たくさんのマンガのチームをつくりたいなぁ、なんて思ってます。

FPでも、ポジションとか決めさせておくれと思いますね。。。。
だって全部つくったら・・・5Kぐらいかかるょ・・・・・。

それと・・・・以前作った。育成選手「岡島」もどき

当時はよわっっておもっていましたが・・・。

今装備品とかをつけてみると・・・。

↓クリックすると拡大表示されます
育成選手


強い・・・・

球速138という軟投派にも関わらず 球威は48+G5+リスト2=55B スキル・対4番2で 62


若干変化量が微妙ですが。。。

球速138だと、曲がる曲がる・・・

真中からの1度曲げで外に外すと、ボールになります!!!

これでスキルが完璧だったら・・・なんて思うときもあります。

ハム純正でやっていますが。

岡島くんも入れちゃってますwwww

あっでも「チーム愛」が発動しない・・・・

この岡島くんどうやって育てたんだっけ・・・・・

あぁ、マンガチーム作るときの参考しなくちゃ。。。。コレは、沢村ちゃんッポイね。

過去記事を探すか・・・・・


おまけ

なぁににょう



この方が威圧感あるかも。。。



もう、みんな見ていないかな??

今回また、リーグ編成がありましたね☆

注目はWP45以下リーグ

とまぁ、うれしい☆


↓前回の公式戦の結果です

結果w
けっかだよ

WP45以下リーグもちろんもういってきましたww

結果から言うと・・・
けkkた

デッキは・・・
ローテから

鎌ヶ谷って

野手編
↓クリックすると拡大表示されます。
鎌ヶ谷2だせ


セカンド三木、っていうのは個人的には好きではないんですが。。。。
なにしろ日ハムセカンドは・・・・・少ないんです。。。

なぜ高口がセカンド守備ついてないんだ・・・・

08だと・・・守備Eなので・・・・

チーム愛がつけば。。。。レギュラーなのに。。。。

でも、1枚しか持ってないんです(((((泣



このデッキでやってみて思ったこと・・・

まず投手・・・・

八木09Nが打たれる打たれる・・・・・
3試合投げて 1勝 2敗 10失点 1試合目1失点  2試合目5失点 3試合目4失点

八木09Nをメンバーから外すか考えてます・・・・

スウィーニーが案外抑えるんですww

まぁ、次回のシーズンでまたローテは変更します。


野手

HRが出ないwww

10試合 2本  

完璧なつなぎのチームです。

最近になって思ったんですが。

かけひきって楽しい☆

こちらのバッター 4番 陽 絶好調 前の打席 HR

   ピッチャー  1投目 速球 2球目 速球  ときたら・・・・・やっぱりフォークかな とか。


上のパターンって結構ありますよね。


あと、自分がやられて思ったんですが。

盗塁をすると、ほとんどの確率で外角に外す人っていますよね。

自分もこのパターンです。

このパターン以外にも、盗塁をしかけたりすると・・・・投球テンポを狂わせたりできますよね。

案外このあたりも深いなぁと思う今日この頃です。


今FPを貯めてます。

今年は受験なので、もしかしたら・・・・・

2010年チーム愛フル計画のために、いまからFP貯蓄する可能性も。。。。。


今のFP26000

目指せ・・・・20万FP。。不可能かなぁww




お久しぶりです。

相変わらず、毎日SSPはこなしてます。

今のところ試合も5試合行いました。

4勝1敗となかなか好調。

で前回の表彰・・・

表彰

得意な「防御率」だけにこれだけ頂きましたが・・・・アイテムは0でした・・・・

FPは15000ほど・・・

もちろんここから先は合成ですww


金子


コンボ・・・・。

まぁ、彼がいればテスト生のフルコンボが完成するのでもう妥協します。。。

4人目

小谷野・・・・全然いいスキルがつかず・・・・ロスト・・・オワタ orz


もう、合成要員が残り少ないので・・・・

大野あたりを求めてスロットへ・・・・

大野

来てしまった・・・

気が合うのかしらwww

その他に。木下もダブったので・・・解除FCがないので。両方1発勝負www

木下

あらま・・・大野くんは、今度大改造しますよ・・・

木下は放置ですww

このままでも、充分やっていけますww

発動www

木のb

1試合に2回発動すれば普通、
     3回発動すれば好調
     4回発動すれば最高

こんな感じww

発動すれば・・・かなり強いですww



とまぁ、ここまではちょっと前の話・・・

ここからは、今日の話です。。

予備校から帰ってきて、ファミスタにログインしてみると・・・・

おぉ、プレゼントだ。。。

クラブの方からも、いろいろ合成要員を頂いて。。。。

こyはのポウレ

ギョーwww

本当にありがとうございまス


自分は、結構好きな選手重視のオーダーなので・・・・オーダーを思い切ってこんな感じに☆

rewgdgffeag.jpg

1番 紺田
2番 森本
3番 田中
4番 小谷野
5番 二岡
6番 
7番 糸井
8番 大野


好きな選手重視とは言ったものの。。。。
日ハムの選手はみんな愛してますww


だからお願い、チーム愛をちょーだい((笑

                                  って違うかぁww←今流行ってるらしいです

最近。。。。また打高投低が激しくなってきましたね。。。。


たとえば。。この試合・・・・

相手のLV34

超スーパーASでした。。。

パワーはみんなB越え


この試合の先発は

多田野


アチャー


この試合・・・

多田野は5回0失点


つづいて。。。坂元を投入。

坂元


そう。。。この坂元が2回7失点


続いて 建山を投入

建山


建山は3回0失点と好調


延長できまらず。。。。

泣く泣く江尻投入

江尻

1回2失点


はい。。。オワタ orz

まとめると。

多田野-坂元-建山-江尻●

5回0ー2回7ー3回0ー1回2

坂元炎上が無ければ。。。勝てましたね。。。。




そろそろスキルを本格的にしますかね。

今回のイベントルレのせいで。。。微課金ASさんたちのデッキがかなり活気づいてきちゃいました。。。


自分も対抗する時期かなぁ


去年より本格始動が早いかもです。


とまぁ、FP2500貯まったので。。。。久合成

ひさし

うちのリリーフ陣に「負けん気」2人目です。。。。

追加点はやらないぜwwww。

スウィ完成??

スウィーニー合成から。12回目・・・・・

スウィ完成


やっと、まぁまぁなスキルがついた。。。。

でも、「対スキル」や「投球術」は2個目スキルなら良スキルだけど。。。。

1個目スキルとしては微妙。。。。

なぜなら。。。自分は、球威をまず第一に考えるので。

球威が上がるスキルがいいのです。

たしかに。「対スキル」は球威が上がるのですが。。。。

+3しかあがらないので。。。スウィーニだと 元球威38 +7装備 +3スキル=48なんです。。

そう、球威がBにいかないのです。。。

まぁ、スウィーニーには、12回もやってるので、もう1枚GETするまで保留です。

送れましたが・・・

元会長 月間MVPおめでとうございます
   
ファミスタ的には、やっぱり手に入れたいカード

今までPMを手にしたことのない僕は、PM初体験となります。

しかし、悩みどころが・・・

月間MVPは能力+補正が最大で3しか上がらない。。。。。

なので。。。WP50  能力 ミ32 パ25   スキル補正+14 こんな感じでは・・・・

発動しても、二岡に劣る。。。。 うちのニ岡は。。堅守があるため。。。

守備も金子よりすごい。。。


あちゃ。。。。でも金子はどうしても使いたい。。。

ブレイク選手ででないかな??


でも、コレクションとしても、手に入れたい1品ですね。


今回の表彰に入りそうなのをまとめてみました



入賞しそうなの

赤 3000FP候補
青 2000FP候補
オ 1000FP候補


FPは1万FPぐらいは入りそうですが。。。。。

今回も、装備品が欲しい。。。。

ミートひじあて+3は2個あるんですが。。。

3個目をどうにか。。。。

でも、順位は96位。。。。無謀ではないですか(泣)))


最終順位は何位になると思いますか???

でもGWにみんなこなしているかな???

あと5日間お願いします。。。100位以内は入れますように。。。

オラが、ランダムリーグでみんなの防御率上げてこようかなwww

ってオラには無理かぁ。。。。







プロフィール

YUKIO

Author:YUKIO
監督名 YUKIO7 

全角でーす。
OはアルファベットのOです。
ようこそ!!!!
趣味のこと(野球、オンラインゲーム)、気になる素朴な疑問などジャンルオールマイティでいきたいと思います、応援よろしくね。

RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンク
ここは、登録も簡単で。今ここから登録すると250Pもらえるよ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

i2i無料WEBパーツ

