

受験勉強。。。。。

どーも、やっぱり、ファミスタからは抜け出せないようで・・・・



こんなに、リーグこなしてしまいました。。。。。

村田の加入で、機動力が強化され、足を絡めた野球を意識しています。

この4リーグと今WP45以下リーグと球団別リーグのフルを今こなしています。

やっぱり。。。ところどころ感じるのは、ライトとレフトが守備Cで。。。キツイ・・・。

でも、なるべく、森本と稲葉は使わない方向で。。。。

愛が増えればもう少しやりやすいんですが。。。。


さいきんは、悪口がおおいみたいで。。。
fdagfdagfdgagfdgfafa.jpg

ダルビッシュは、定位置からだと、外角内角ストレートギリギリボールになりますよね??
彼の主張は、「お前がなんかしてるから、外角の球が入らないんだ!!」
この試合は、自分も相手もダルビッシュなので、条件は同じです(汗

やっぱり、負け惜しみにしか聞こえませんでした。。。

こんなのも。。。。。

自分は、必要だと思えば敬遠もします。だって、野球だもん、それに、敬遠したら、ランナーがでるというリスクも背負いますし、、、

   相手のかたは、確か日ハムアイフル。
5回と8回ぐらいに、1アウト2、3塁 バッター8番 高橋?? ミート58 パワー60 みたいな感じで

こんなのが2度ほどありました、そこでもちろん僕は、投手との対戦でゲッツーを狙うわけで。。。。

敬遠。。。投手でゲッツー!狙いどおり。。。

この試合は、2対1ぐらいで勝ちました。

確かこの試合で、四球は7個ぐらい(汗



そぉすると  


gfdgafgagfdagadg.jpg

こんなこといわれました。。。

敬遠は、ダメなんですかねぇ。。。。

tryhrhgfrsga.jpg

自分もフレに言われてブロチケ貯めております!!!

けど。。。シルチケは回しません。。。だって、ハム出なかったらいやだもん。。。。
あっでも、トレードが実装されたら。。。回すかも。。。


2010年度版になったら。ブロチケ回します。

今日の記事は長いですよ!!!

今、球団フルで、こんな試合が・・・・

相手の先発 09ダルビッシュSP  投球術3   ピンチ1
こちらの先発 09藤井N       序盤好調1  中盤絶好調  対スキル1

相手のデッキをみて・・・これは、リリーフが薄いと思い。。。

ひたすら。。カットカットカット・・・・・・

とその前に、藤井が4回でノックアウト。。。。

相手のダルビッシュも5回でノックアウト。。。。

想像通りあいての、リリーフ陣は合成してなく。。。。打ち頃だっと思ったのですが。。。

こちらの点は、二岡のHR1本だけ。。。で迎えた。。。9回

2009081jjghhghhghghghgh5111509dbd.jpg

うちのチームはパワーBを越えるのは糸井だけなんで。。1発逆転は期待できない。。。

つなぐ野球しかない。。。しかし。。。9回は6,7,8の下位打線です。。。


こんなのあり??・


夫の稼ぎが悪いときは、女房が稼ぐ。。。。

そぉ、大野グランドスラムwwww

おおのでーすthすふ

ここで6-5・・・あと1点。。。

その後も、村田出塁。。。盗塁・・・アウト・・・・。

紺田出塁。。。。盗塁・・・・セーフ。

賢介・・・・バント・・・・2アウト2、3塁。。。。

バッターは。。。4番糸井!!ここでエンドラン

外角のカーブをセンター越え。賢介走る走る走る・・・・

サヨナラーー!!!


大野の1発があったから勝てたようなものですが。。。きっとヒーローは。。。

糸井ddddddd


彼になるのでしょう。。。。




trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

No title

完全な負け惜しみですね。
こんなのはスルーしちゃいましょう。

No title

敬遠は作戦だから悪いとは思いませんよ。
故意にぶつけるなら問題あるかもだけどw

No title

最近、公式でチャットする機会がめったになくなりましたがまだいるんですね・・。
こういった方々^^;

可愛く作れてますか?

サイト作成は初めてでぇす。プロフは友達も作ってたので私も頑張って作成しました。プロフもってる人はメル友になって見せ合いっこしませんか?メアドのせてるので連絡ください。love-friend0925@docomo.ne.jp

メガネ買いました

メガネ買って嬉しかったから写メ更新しましたぁ!以外に似合うとか友達に言われて少し調子にのってます。みんなの意見も聞かせてください。携帯メアドのせておくので批判はできるだけ止めて欲しいglitter.princess@docomo.ne.jp

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

YUKIO

Author:YUKIO
監督名 YUKIO7 

全角でーす。
OはアルファベットのOです。
ようこそ!!!!
趣味のこと(野球、オンラインゲーム)、気になる素朴な疑問などジャンルオールマイティでいきたいと思います、応援よろしくね。

RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンク
ここは、登録も簡単で。今ここから登録すると250Pもらえるよ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

i2i無料WEBパーツ

