スポンサーサイト


GOOD



守って勝つ野球ができました☆

オーダーはというと・・

ローテ
さきはつ

フルコンボ

渡部は「リード1」

それ以外の選手はフルコンボです。

ただ、このデッキもつい、こないだまでの話で。。。。。

どうしても村田を1軍で使いたい・・・・・

でも1枚しか村田はいない。。。。


えい!!

むらた


そうすると。。。
「盗塁2」→「守備2」→「守備固め2」→「代走2」→「対左投手2」→「死球2」


FPがなくなりました・・・・・・・・・なんか気付いたことありませんか???


そぉ・・・不思議なぐらい


これはキテる。。。。

ってことで、ダッシュでコンビニ。。。2000円分!!

→「守備固め3」→「鼓舞1」→「代走2」→「守備2」・・・・・・とまぁ

2000円分吸い込まれました・・・・・。


まぁ、最後は「代走1」で・・・


でもまだ。ここで終わりじゃナインです、


朝、表彰FPがきて・・・

6000FPをもってまた村田君に。。。

1発目・・・最近SSが撮れないときがあるんです。。。すいません。

「チーム愛2」


これで。1軍先発メンバーは。。

自分の大好きな、ハムの俊足イケメン??トリオ☆  森本と稲葉はうちのチームではベンチです。

まぁ、稲葉は持ってませんがww


1、村田  左
2、紺田  中
3、糸井  右
4、小谷野 一
5、二岡  遊
6、陽   三
7、大野  捕
8、田中  ニ

個人的には、1、2、3番以外は打順にこだわりはないです。


将来的には、陽に「守備スキル」 でショート

ファーストに、中田、金子、市川、小谷野SP の誰かに「愛をつける」 

セカンドは。。。。愛いらないか(汗


あんまり、剛打の野球は好きじゃないので。。。

と思ってるんですが・・・。試合で、相手に「そんなに強いデッキ使ってて楽しいか??」と言われたことが何度かあって・・・。

自分のデッキはそんなに、強いのかなぁと疑問をもってます。。。

森本がWP55だったので 村田装備込みでWP45 でWPが10も浮いたので。。

投手層をまた強めることができます☆


機動力こそ日ハム野球!!そしてYKIO7野球www



完成。・・___




スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

No title

1、2番がいいですね。
良いオーダーだと思います。

No title

チーム愛2いいな~
愛1しかつかないんですけどなんでかな?

No title

愛の力は強いですね^^

僕のブログも復活したんで、リンクの追加できればお願いします。

No title

愛2、おめでとうです^^
やはりハムは守り勝つ野球が理想ですね♪

No title

完全に合成タイムでしたねw

そんなに2ばっか来るとき一回もないですがw

No title

だいぶ愛にあふれてきましたね~^^

No title

糸井は首位打者でも取りそうな勢いですね・・・
来年のカードはいいカードになりそう。
ハムがまた強くなりそうで、ちょっと・・・かなりうらやましい・・。
プロフィール

YUKIO

Author:YUKIO
監督名 YUKIO7 

全角でーす。
OはアルファベットのOです。
ようこそ!!!!
趣味のこと(野球、オンラインゲーム)、気になる素朴な疑問などジャンルオールマイティでいきたいと思います、応援よろしくね。

RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンク
ここは、登録も簡単で。今ここから登録すると250Pもらえるよ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

i2i無料WEBパーツ

