スポンサーサイト


糸井が欲しくて・・・・・

糸井がほしくて・・・


日替わりルレも回すけど・・・・

結果はひどい・・・



いとい

でもHRが2個出ました!!

ん??下の糸井はなにかって???

そぉ・・・。公式ブログの方から2枚買っちゃいましたww

それで、JPのFPで・・・・

5回目ぐらいに・・・・・チーム愛きたー!!やっとだ・・・4人目・・・

記念SS
いといsdss

絵的にもこっちの方がいいし、Nはチーム愛がついてないので。。。。こちらをライトに☆

FPが15万ほど貯まったのですが・・・

多田野の合成で見事にきえました・・・1回8000FP・・・・FCでやればよかった・・・



しかーし・・・

使いきった後。。。また少し貯めて。。。。合成祭り・・・

今度は、重ね合成は。。。。FCでやります・・・


まとめてドーン
合成くんたち


つく日はつくんですねぇ・・・

なんかこれら全部あっさりついちゃいました☆

今浪をなぜ合成したかって??

WP45リーグでのセカンドは彼しかいないんですよ・・・
本当はチーム愛目当てでしたが・・・

内野コンボでもOKです。

これでWP45リーグ、フルコンボ完成☆

今回の合成で。。。ダルに続く・・・完璧なる、2番手の完成です。

5回スキル発動中の4番相手だと・・・球威Swwww

huhhu.jpg

2回3回4回をどう抑えるかが少し課題になります・・・

対4番消して・・・負けん気ー集中ーあたりを狙いたい。。。。

自分は・・・投高打低を目指しております。

そのためにも・・・・WPの低い選手にチーム愛をつけて・・投手にWPを回したい・・・

この考えを持っている人はあんがい少ないですよね・・・・

そして。。。菊池BR欲しい・・・・・・・・・・・なぜ公式ブログにも全然見かけません・・・。

スポンサーサイト

comment

Secret

夏フェス!!

夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp 連絡してね♪

No title

糸井に愛、おめでとうです^^
盗塁がつなぎやコンボでしたら最高でしたね♪
合成もじわじわきてますね。
ルレは2kやって青木SP出ました^^

No title

良いスキルいっぱいつきましたね。
合成は結果が出ないとがっくりですが、
これはいい感じですね。

No title

いいの来ましたね~
つくときはつくんでしょうね。

No title

糸井に愛おめでとうございます^^
確かに月間の絵柄かっこいいですよね~

No title

あなたは今日自分と対戦した。。。w

No title

良かったら相互リンクしませんか?

No title

お久しぶりです。
ホームラン100人に1人らしいですよ^^確率的に。

No title

お久しぶりです~
45以下デッキはフルコンボですか・・
やってますね~

No title

合成良い感じですねぇ~w
菊池ブレイクはみんな欲しいと言ってますねw

人気あるのかなぁ

男性はお金、女性は快楽を得ることに興味はありませんか
プロフィール

YUKIO

Author:YUKIO
監督名 YUKIO7 

全角でーす。
OはアルファベットのOです。
ようこそ!!!!
趣味のこと(野球、オンラインゲーム)、気になる素朴な疑問などジャンルオールマイティでいきたいと思います、応援よろしくね。

RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンク
ここは、登録も簡単で。今ここから登録すると250Pもらえるよ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

i2i無料WEBパーツ

