スポンサーサイト


スランプかぁ・・・・

ただいまのFP・・・


この時点で今までで最高に貯めました。

FP貯金はまだまだつづく・・・・。

そして。。。

今シーズンの結果・・・・正直最悪です。。。。

ハーフ
結果・・・・最悪
フル
kekka.jpg

自分の長所である守備がボロボロ・・・・・

なんか、今はどこに投げても打たれる気がします・・・・

話は少し変わりますが・・・・

いい投手とは。。。

防御率のいいピッチャー
三振がたくさんとれるピッチャー
完投できるピッチャー
ピンチに強いピッチャー
カッコイイピッチャー

いや違うんです。。。。

勝てるピッチャー


勝てるピッチャーが一番いい投手なんだそうです。
なにかの記事にのってました


WP45リーグでのエース・・・
まずは、こちらの記録をみてください。
投手

そう、この方が。。。。うちのエースです。

すうぃ

正直なぜこんなに抑えられるのかわかりませんwww

そして、1勝も出来ていないピッチャー
やぎ


能力だけを見ると八木の方がよさそうなのに。。。実際はこうですからねぇ。。。。

なにか裏パラでもあるんでしょうかね?

りいふ
やしゅ

WP45リーグでは、wpの低い捕手に「リード」をつけてる人がたくさんいるので。

肩を気にしてない人がおおいので・・・盗塁し放題ですwww


おまけ
でてしまた

八木SP頂いちゃいました。本当に感謝です。

八木SPは早く集めてフル合成しようかな。。。

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

八木は今季調子いいですよね~。
来年は07くらいの能力になれば恐ろしい。。

No title

相手との相性もあるんでしょうね。
球筋が見やすいとか。

No title

お久しぶりです^^
自分も相手にすると嫌なピッチャーとかいますね。
勝ち負けはマッチングも大きいと思いますが勝てる投手は無意識に投球術が身についてるんでしょうね。

No title

八木頑張れ~^^
勉強も頑張れ~w

No title

おひさしぶり~
FP貯めてるんだね。
俺も貯めようかな・・・
スウィニーって、たしかによく抑えられる・・・
球速が遅いから、よく変化するんだよね。
しかもグニャグニャ投法の人だったりすると・・・

No title

50000FPありがとうございます(ぇ?w

No title

投手は自分との相性なんですかね~^^;

ダルは??

No title

自分も成績はこのくらいなので気にすることないですよ^^

No title

お邪魔しました。

No title

投手って相性ありますからねぇ
プロフィール

YUKIO

Author:YUKIO
監督名 YUKIO7 

全角でーす。
OはアルファベットのOです。
ようこそ!!!!
趣味のこと(野球、オンラインゲーム)、気になる素朴な疑問などジャンルオールマイティでいきたいと思います、応援よろしくね。

RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンク
ここは、登録も簡単で。今ここから登録すると250Pもらえるよ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

i2i無料WEBパーツ

