

アップデート・・・


トレード機能がアップデートされると予告されましたね。

過去カードがトレード出来たらなぁ・・・・・

と思い昔書いた記事を思い出しました。



武田勝とスウィーニーをリードスキルで使いたい・・・・。

これら以外にも欲しいカードがたくさん☆

まぁ、おそらく過去カードはトレードできないと思いますが・・・。

日ハムの過去選手交換できそうな人はぜひ、お友達に(笑

今回のアップデートでは、その他にも気になるのが・・・・9月下旬のアップデートに集まっています。


アップデート


不要選手リサイクルこれは、結構助かるかも☆

ハム以外は全部・・・・ポイッです。


新試合システムというのはどんなかんじなのでしょうかねぇ・・・

より面白くなるのを期待してます。



あと、育成モードの変更??も楽しみです。

最近野球マンガにハマっていて・・・・

作りたいなぁ。。。って思うのが。

青道・・・・・・・・・・ダイヤのAさん
リカオンズ・・・・・・ワンナウツさん
彩珠学院・・・・・・・ラストイニングさん
紅洋+星+伴・・・・・花形さん


などなど、たくさんのマンガのチームをつくりたいなぁ、なんて思ってます。

FPでも、ポジションとか決めさせておくれと思いますね。。。。
だって全部つくったら・・・5Kぐらいかかるょ・・・・・。

それと・・・・以前作った。育成選手「岡島」もどき

当時はよわっっておもっていましたが・・・。

今装備品とかをつけてみると・・・。

↓クリックすると拡大表示されます
育成選手


強い・・・・

球速138という軟投派にも関わらず 球威は48+G5+リスト2=55B スキル・対4番2で 62


若干変化量が微妙ですが。。。

球速138だと、曲がる曲がる・・・

真中からの1度曲げで外に外すと、ボールになります!!!

これでスキルが完璧だったら・・・なんて思うときもあります。

ハム純正でやっていますが。

岡島くんも入れちゃってますwwww

あっでも「チーム愛」が発動しない・・・・

この岡島くんどうやって育てたんだっけ・・・・・

あぁ、マンガチーム作るときの参考しなくちゃ。。。。コレは、沢村ちゃんッポイね。

過去記事を探すか・・・・・


おまけ

なぁににょう



この方が威圧感あるかも。。。




comment

Secret

No title

過去カードもトレードできればいいんですけどね。
あまり期待はできないっぽいです。

No title

愛がまた芽生えたんですね。
おめです~~^^

No title

愛おめで~す♪
トレードやらは、あまり期待しない方がいいですよw
ハンゲですからw
いかに課金させようと考えて動いてくると思います。

No title

オヒサシブリッス~

なんだ、陽って、こんなに化けちゃうの・・・w

No title

岡島かなり使えそうな選手ですねw
愛が発動しないのは痛いですが・・・

No title

お久しぶりです~
またブログ見させていただきますね~^^
トレードは楽しみですww
プロフィール

YUKIO

Author:YUKIO
監督名 YUKIO7 

全角でーす。
OはアルファベットのOです。
ようこそ!!!!
趣味のこと(野球、オンラインゲーム)、気になる素朴な疑問などジャンルオールマイティでいきたいと思います、応援よろしくね。

RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンク
ここは、登録も簡単で。今ここから登録すると250Pもらえるよ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

i2i無料WEBパーツ

