スポンサーサイト


もう、みんな見ていないかな??

今回また、リーグ編成がありましたね☆

注目はWP45以下リーグ

とまぁ、うれしい☆


↓前回の公式戦の結果です

結果w
けっかだよ

WP45以下リーグもちろんもういってきましたww

結果から言うと・・・
けkkた

デッキは・・・
ローテから

鎌ヶ谷って

野手編
↓クリックすると拡大表示されます。
鎌ヶ谷2だせ


セカンド三木、っていうのは個人的には好きではないんですが。。。。
なにしろ日ハムセカンドは・・・・・少ないんです。。。

なぜ高口がセカンド守備ついてないんだ・・・・

08だと・・・守備Eなので・・・・

チーム愛がつけば。。。。レギュラーなのに。。。。

でも、1枚しか持ってないんです(((((泣



このデッキでやってみて思ったこと・・・

まず投手・・・・

八木09Nが打たれる打たれる・・・・・
3試合投げて 1勝 2敗 10失点 1試合目1失点  2試合目5失点 3試合目4失点

八木09Nをメンバーから外すか考えてます・・・・

スウィーニーが案外抑えるんですww

まぁ、次回のシーズンでまたローテは変更します。


野手

HRが出ないwww

10試合 2本  

完璧なつなぎのチームです。

最近になって思ったんですが。

かけひきって楽しい☆

こちらのバッター 4番 陽 絶好調 前の打席 HR

   ピッチャー  1投目 速球 2球目 速球  ときたら・・・・・やっぱりフォークかな とか。


上のパターンって結構ありますよね。


あと、自分がやられて思ったんですが。

盗塁をすると、ほとんどの確率で外角に外す人っていますよね。

自分もこのパターンです。

このパターン以外にも、盗塁をしかけたりすると・・・・投球テンポを狂わせたりできますよね。

案外このあたりも深いなぁと思う今日この頃です。


今FPを貯めてます。

今年は受験なので、もしかしたら・・・・・

2010年チーム愛フル計画のために、いまからFP貯蓄する可能性も。。。。。


今のFP26000

目指せ・・・・20万FP。。不可能かなぁww




スポンサーサイト

comment

Secret

No title

オーダーに苦労しそうなリーグです。

No title

日ハム純正なんですね~w
20万FP頑張ってください^^
以外と行けると思いますよ!!

No title

お久しぶりです。
自分はホークス純正で挑みましたがみごとに負け越しました><

初めまして・・・

こんばんわ!!

自分もwp45リーグ挑戦したんですが,HR3本です!

このリーグはあんまホームランも出ませんよね Lvの差がなく結構楽しめました^^

陽でホームランとはすごいですね!!

20万頑張って下さい! 

久しぶりですね。
勉強頑張ってますかw?
リーグ編成、悪くないと思いますが、NのみWP600リーグは合成なしの完全Nのみが良かったです。
45以下のリーグは、コントローラー壊れて久しぶりにキーボードでやったのですが、さんざんでした(笑)

No title

おひさしです^^
同じような事考えてるな~
おいらも、来年のためにFP貯蓄しようかと思ってますわ。
来年の方が、カードに期待が持てるかなぁ~と思って^^;

No title

防御率いいですなぁ~。。
投球術に難ありな私にとってはうらやましいかぎりです。
プロフィール

YUKIO

Author:YUKIO
監督名 YUKIO7 

全角でーす。
OはアルファベットのOです。
ようこそ!!!!
趣味のこと(野球、オンラインゲーム)、気になる素朴な疑問などジャンルオールマイティでいきたいと思います、応援よろしくね。

RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンク
ここは、登録も簡単で。今ここから登録すると250Pもらえるよ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

i2i無料WEBパーツ

