

お久しぶりです。

相変わらず、毎日SSPはこなしてます。

今のところ試合も5試合行いました。

4勝1敗となかなか好調。

で前回の表彰・・・

表彰

得意な「防御率」だけにこれだけ頂きましたが・・・・アイテムは0でした・・・・

FPは15000ほど・・・

もちろんここから先は合成ですww


金子


コンボ・・・・。

まぁ、彼がいればテスト生のフルコンボが完成するのでもう妥協します。。。

4人目

小谷野・・・・全然いいスキルがつかず・・・・ロスト・・・オワタ orz


もう、合成要員が残り少ないので・・・・

大野あたりを求めてスロットへ・・・・

大野

来てしまった・・・

気が合うのかしらwww

その他に。木下もダブったので・・・解除FCがないので。両方1発勝負www

木下

あらま・・・大野くんは、今度大改造しますよ・・・

木下は放置ですww

このままでも、充分やっていけますww

発動www

木のb

1試合に2回発動すれば普通、
     3回発動すれば好調
     4回発動すれば最高

こんな感じww

発動すれば・・・かなり強いですww



とまぁ、ここまではちょっと前の話・・・

ここからは、今日の話です。。

予備校から帰ってきて、ファミスタにログインしてみると・・・・

おぉ、プレゼントだ。。。

クラブの方からも、いろいろ合成要員を頂いて。。。。

こyはのポウレ

ギョーwww

本当にありがとうございまス


自分は、結構好きな選手重視のオーダーなので・・・・オーダーを思い切ってこんな感じに☆

rewgdgffeag.jpg

1番 紺田
2番 森本
3番 田中
4番 小谷野
5番 二岡
6番 
7番 糸井
8番 大野


好きな選手重視とは言ったものの。。。。
日ハムの選手はみんな愛してますww


だからお願い、チーム愛をちょーだい((笑

                                  って違うかぁww←今流行ってるらしいです

comment

Secret

No title

小谷野ロストしてんじゃないですかぁ^^;
もったいない・・・
投手の合成っておもしろいですねw
最近やり始めました

No title

愛つくといいですね。

No title

4番小谷野ってまさにリアル^^;

No title

愛付け~!
プロフィール

YUKIO

Author:YUKIO
監督名 YUKIO7 

全角でーす。
OはアルファベットのOです。
ようこそ!!!!
趣味のこと(野球、オンラインゲーム)、気になる素朴な疑問などジャンルオールマイティでいきたいと思います、応援よろしくね。

RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンク
ここは、登録も簡単で。今ここから登録すると250Pもらえるよ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

i2i無料WEBパーツ

