スポンサーサイト


スウィ完成??

スウィーニー合成から。12回目・・・・・

スウィ完成


やっと、まぁまぁなスキルがついた。。。。

でも、「対スキル」や「投球術」は2個目スキルなら良スキルだけど。。。。

1個目スキルとしては微妙。。。。

なぜなら。。。自分は、球威をまず第一に考えるので。

球威が上がるスキルがいいのです。

たしかに。「対スキル」は球威が上がるのですが。。。。

+3しかあがらないので。。。スウィーニだと 元球威38 +7装備 +3スキル=48なんです。。

そう、球威がBにいかないのです。。。

まぁ、スウィーニーには、12回もやってるので、もう1枚GETするまで保留です。

送れましたが・・・

元会長 月間MVPおめでとうございます
   
ファミスタ的には、やっぱり手に入れたいカード

今までPMを手にしたことのない僕は、PM初体験となります。

しかし、悩みどころが・・・

月間MVPは能力+補正が最大で3しか上がらない。。。。。

なので。。。WP50  能力 ミ32 パ25   スキル補正+14 こんな感じでは・・・・

発動しても、二岡に劣る。。。。 うちのニ岡は。。堅守があるため。。。

守備も金子よりすごい。。。


あちゃ。。。。でも金子はどうしても使いたい。。。

ブレイク選手ででないかな??


でも、コレクションとしても、手に入れたい1品ですね。


今回の表彰に入りそうなのをまとめてみました



入賞しそうなの

赤 3000FP候補
青 2000FP候補
オ 1000FP候補


FPは1万FPぐらいは入りそうですが。。。。。

今回も、装備品が欲しい。。。。

ミートひじあて+3は2個あるんですが。。。

3個目をどうにか。。。。

でも、順位は96位。。。。無謀ではないですか(泣)))


最終順位は何位になると思いますか???

でもGWにみんなこなしているかな???

あと5日間お願いします。。。100位以内は入れますように。。。

オラが、ランダムリーグでみんなの防御率上げてこようかなwww

ってオラには無理かぁ。。。。







スポンサーサイト

comment

Secret

No title

対スキルは良スキルですね^^

金子月間。早くみたいです

No title

対スキルは愛デッキにはかなり重宝しますよ。

No title

金子の月間MVPおめでとうです♪
カード出たらゲットしちゃって下さい^^

No title

対スキルおめです^^
私は投手=対スキルみたいな感じで合成していますよ^^

No title

防御率いいですね~^^b
私限定はすさまじかったですよ^^;
失点の多さが・・・
対スキル いいと思いますけどね~

みんな色々考えありますからねー

No title

金子月間楽しみです。

No title

自分は入賞が非常にきびしいじょうたいです^^;
プロフィール

YUKIO

Author:YUKIO
監督名 YUKIO7 

全角でーす。
OはアルファベットのOです。
ようこそ!!!!
趣味のこと(野球、オンラインゲーム)、気になる素朴な疑問などジャンルオールマイティでいきたいと思います、応援よろしくね。

RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンク
ここは、登録も簡単で。今ここから登録すると250Pもらえるよ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

i2i無料WEBパーツ

