

鎌ヶ谷ファイターズ試合日記・。。。。

まず、初戦、

先発 木下

きのした

なんか、この先やっていけるか不安です。。。。


2試合目
 
先発 ダース


ダーs


ダース-菊地の継投

菊地がつかまり。。。サヨナラ負け。


3試合目

先発 吉川

吉川

吉川も6回に、守備の悪さをつかれ。。。。俊足にやられた・・・・・。



はや、3試合勝てません。。。。


というか、守備むずい。。。。

しかも点とれません。。。。。


4試合目

先発 八木   スキル 負けん気1
 

八木


八木は、
「負けん気」が発動すれば結構使いやすい。。。

まぁ、でも負けたら意味がありません。


最終戦

先発 江尻  スキル ユーティリティ3

継投 江尻-菊池

菊地が7回をピシャリと抑え・・・・・・


今浪と渡部の連続HITでバッターは菊地www

ここで、去年代打サヨナラHRを打った彼・・・


代打、小田


江尻1




ejiri.jpg


江尻3


1勝の目標はどうにか達成。。。。しかし、難しい。。。。


でも、普段使わない小田の代打サヨナラHRはうれしかったです。


代打スキルをつけたくなりましたwww


鎌ヶ谷ファイターズ

5試合  1勝 4敗

HR
小田1本

盗塁
村田1  
糸井1


以外にも中田っちが打たなかったwww

comment

Secret

No title

意外な人で本塁打打ったりするのは嬉しいですよね^^

No title

鎌ヶ谷ファイターズ意外にいいかもしれません。

No title

頑張れ中田♪
リアルでもねw

No title

なかなか勝ちきれないですね・・。

No title

投手陣は頑張っているので打線の奮起に期待ですね^^

No title

しぶい遊び方ですね~
俺も今度やってみようかな^^

No title

yukioさん どもー^^
yukioさんもブログやってるんですねw

私は初心者です^^;
相互リンクおねがいしますwww

No title

サヨナラ負けが二つ・・・
ダメージでかいですね><
プロフィール

YUKIO

Author:YUKIO
監督名 YUKIO7 

全角でーす。
OはアルファベットのOです。
ようこそ!!!!
趣味のこと(野球、オンラインゲーム)、気になる素朴な疑問などジャンルオールマイティでいきたいと思います、応援よろしくね。

RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンク
ここは、登録も簡単で。今ここから登録すると250Pもらえるよ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

i2i無料WEBパーツ

