スポンサーサイト


メタギアソリッド4

久しぶりに、ルレ回してみました。

っていうか、マイクロアドが、ずっと不正のため換金できませんとなります。。。。

はぁ。もうマイクロアドには、頼れません。。。


1回ポッキリ

無題

なんと。。。マイケル様!!!

G純正を目指しているフレがいるので、プレしようかなと思ったら。。。。なんと所持済み。

合成するなぁ???と思ったんですが、公式で出品すると500FCに変わりました。


すいません、いつももらってばっかりで。。。

自分は、ハムしか興味がないので、フレにGを送るとしたら。こういうとき以外しかないんですよね。。。

ちょっとルレにはまったので、今日も回そうかな。


そう、SSは無いんですが・・・・・・
その方に、森本頂いちゃったんです。

いつもいつも感謝です。

こんどこそ、何かお礼をwww

まぁ、500円に変わったので・・・

お決まりの合成タイム。
快刀。。。
いといっち


はぁ。。。糸井くんあなたは、いくらかかるんですか・・・・。


森本をフレから頂いたので・・・外野の選考会が開始されます。

候補としては。。。

紺田  守備2 チーム愛1        合成要員残1枚
糸井  守備2 チャンス1   集中2  合成要員残1枚
村田  守備2 外野コンボ1       合成要員残1枚
 
森本                      合成要員無し


やっぱり、強さで考えると・・・・

紺田   森本   糸井
 

ですよねぇ・・・・

あぁ。。。

でも、村田は大ファンなので、出来れば入れたい。。。。

でも村田くんに、チーム愛がつかないと。。。。この先はきっとやっていけないんですよねぇ。

村田くんは、しばらくファームで調整してもらおう。。。


チーム愛がついたら、1軍入りです。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ひちょりおめです^^
守備が一気に引き締まりそうですね。

No title

森本いいですねー^^
早くほしい~~

No title

森本はノーマルでも十分戦力になりますから確定でしょう^^
好きな選手を使うこれもファミスタですね^^
プロフィール

YUKIO

Author:YUKIO
監督名 YUKIO7 

全角でーす。
OはアルファベットのOです。
ようこそ!!!!
趣味のこと(野球、オンラインゲーム)、気になる素朴な疑問などジャンルオールマイティでいきたいと思います、応援よろしくね。

RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンク
ここは、登録も簡単で。今ここから登録すると250Pもらえるよ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

i2i無料WEBパーツ

