スポンサーサイト


今日こなした2つのリーグ

まずは、ランダム球場リーグハーフ

やった^-wwww


おぉ。まぁ、この防御率には理由があって。

そう、河川敷が1回だけだったんです。

しかも、河川敷の時の相手のレベルは13だったので、4回でコールドにして。0点で逃げ切れました。

やっぱり、気持ちの切り替えは大切で。1球1球しっかり投げることが重要みたいです。


その次は、球団別リーグハーフ

兄弟デッキ多いです。。。。 

記録2


防御率は、正直ひどい。。。。

まぁ、1試合炎上しちゃったんですね。。。
悪い癖が・・・


はぁ。。。。勝ってるからいいやぁ。って外角つり球を何球かつづけたら・・・・ボーン

他の試合での失点は、実力負けでした。。。。

この試合は、正直2点以内に抑えられたぞ。。。自分。。。。

イベント商品は。。。

あなた3回目ですよ。。。

あなた3回目ですよ。。。


パウエルコーチ3回目ですwww

守備グローブ2。。。足りてますwww。

小谷野合成途中経過・・・


絞りすぎだろ。。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

小谷野頑張って下さい♪
こちらは、坂本にFC合成しました。100なのでw
コンボ1・つなぎ1・固め1で終わりました。
計6回でこれでしたよ^^

No title

パウエルさんは使えるコーチなんで、
よしとしましょう。

No title

なんでパウエルそんなにー^^
めちゃうらやましいでふ

No title

パウエルさんうらやましい~><

No title

球団別はたしかに兄弟多いですね。
プロフィール

YUKIO

Author:YUKIO
監督名 YUKIO7 

全角でーす。
OはアルファベットのOです。
ようこそ!!!!
趣味のこと(野球、オンラインゲーム)、気になる素朴な疑問などジャンルオールマイティでいきたいと思います、応援よろしくね。

RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンク
ここは、登録も簡単で。今ここから登録すると250Pもらえるよ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

i2i無料WEBパーツ

