スポンサーサイト


自分の欠点。。。

ここ最近自分の欠点について考えてみてんですが。。。。

1つ思いつきました。

以前から、炎上しやすいことを思い出し。。。


そうそう、完璧を求めすぎてしまうんですね。。。。

たとえば。。。

「この試合は1点以下におさえるぞ!」 って思って試合にいって

「あぁ、2点取られた・・・・orz」 ってなると

なんか、気が抜ける感じがするんですよね。。。


なので、今回は。。。。

気持ちの切り替えを意識してやってみました。

まぁ、気持ちの問題なので、実際効果があるのかどうか分かりませんが。。。


限定2ハーフの結果。。。。


復活dfgagaga


おぉ、いい。

まぁ、表彰アイテムは無理でしたが。。。。

これは満足です。

効果があったのかは、分かりませんが、これからもこのことを意識してやっていきます。


そうそう、そして、イベントアイテム


パウエルさん


まぁ、まぁ、ってとこでしょうね。

エドワードさんよりマシです。

銀チケを少し期待してましたwww


フレから、スウィーニー頂いたので早速合成、

FCが切れているので。。。

1発で。。。

ファミスタは好きな選手をつかべきだ。


FPリセットって本当に、確率30%なのか。。。。

3連続で失敗したぞ。。。。

スレッジと小田が1枚になってしまった。。。

やっぱ、ファミスタは好きな選手を使っていった方が面白い気がするので。。。

ファーストは、金子洋平、中田、小谷野、

1番最初にチーム愛が付いた選手にします。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファミスタDS 2009

「ファミスタDS 2009」に関連するブログを新着 50 件表示しています。

comment

Secret

No title

ASデッキ強化の為、2008ヨシノブNを合成したら
愛がきちゃいましたw
G愛狙ってみます♪
どちらが先に愛完成するか楽しみですね^^

No title

FP取られた上にロストすると損した気分です。

No title

パウエルうらやましいですよ^^

No title

2枚になったらFC合成するしかないですね。

No title

私は平常心でも炎上なんでw
30%…3割バッターが5の5打つのと同じなんでw
小谷野に愛付くとバランスいい選手になりますね^^
プロフィール

YUKIO

Author:YUKIO
監督名 YUKIO7 

全角でーす。
OはアルファベットのOです。
ようこそ!!!!
趣味のこと(野球、オンラインゲーム)、気になる素朴な疑問などジャンルオールマイティでいきたいと思います、応援よろしくね。

RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンク
ここは、登録も簡単で。今ここから登録すると250Pもらえるよ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

i2i無料WEBパーツ

