スポンサーサイト


復活の合図??


おぉ、ノーヒットノーランペース。。。まさか。。。

でも、まさかねぇ。


あっ、相手は、放置の方じゃないですよ。。。


ふっかrつ??

結果・・・


はつかぁ


まぁ、スタミナ切れたんで。。。。6回から坂元でしたけど。。。

ノーヒットで逃げられました!!!

初めて、対人しかもLV32の方をノーヒットに抑えました。

まぁ、死球2つ 四球1つ あったんですけどね。。。


あっそれと。。。

糸井は、チーム愛フルではなくこんなスキルが付いていたんです。




いいかげんに。。。



いいかげんに、チーム愛つけよ。。。。

糸井は、限定2だとこのまま、出てるんですが。。。

結構トリプルORダブルで発動しますね。。。

トリプルで。。

パ B57 
ミ  B57 

いやぁ、恐ろしい。。。。


糸井は、集中2とチーム愛 がベストですね。

そうすると鬼ですwww


限定2ハーフにて。。。


ぷいれっしゃ


きっとコレがプレッシャーになるんですね。。。

この他のリーグは、入賞できそうにないんで。。。

いつもだったら、FPガッツリもらえたんだろうに。。。。

あと5試合、マッチングに恵まれますように。。。wwww
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

愛は気紛れですからね~。
そのうちさくっと来ると思います。

No title

あと5試合しのいでください~

No title

合成は定番乙スキルばっかりで残念でしたね><
前半5勝で折り返し…ハンゲマッチングでどうなるかですね^^

No title

かなり順調に来てますね~^^

No title

愛はあっさり来るときは来るんですけどね・・・
はまるとまったく来ない><
プロフィール

YUKIO

Author:YUKIO
監督名 YUKIO7 

全角でーす。
OはアルファベットのOです。
ようこそ!!!!
趣味のこと(野球、オンラインゲーム)、気になる素朴な疑問などジャンルオールマイティでいきたいと思います、応援よろしくね。

RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンク
ここは、登録も簡単で。今ここから登録すると250Pもらえるよ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

i2i無料WEBパーツ

