スポンサーサイト


つい、軽い気持ちで限定2フルに踏み込んでみました

こんなデッキです。

↓クリックすると拡大表示されます。
稲葉森本?_?_

スキルは
紺田   チーム愛1   守備2
村田   外野コンボ1  守備2
田中 
糸井   チャンス1    守備2  満塁1
スレッジ 固め打ち1
ニ岡   堅守
小谷野
大野   チーム愛1

控え
金子洋平 サヨナラ1

デッキはまだまだショボショボ。。。。

稲葉も森本もいないし。チーム愛も2人・・・・

このデッキでどこまでやれるかと。。。練習をかねて限定2フルに潜入☆

1試合目・・・・1-0で5回表 「ユーザ不在の可能性があります」 と強制終了させられました。。。

僕はここにいますょ!!

もちろん、負けになり・・・・FPもなくなりました。。。。

無題

↑失点0で得点1でどうやって負けるんですか(汗

その後もやってくと・・・いろいろな方にあいました。。。

27レベぐらいで、デッキがすごい方や、

34レベの外角2度曲げのダルビッシュ。。。

どうにか・・・ギリギリで勝ち




こんな感じ。。。。

最初の強制終了がなければ。。。。全勝ペース

まぁ、全勝できないのは分かってますが。。。

しかし、防御率は、かなり合格点ですね。

結局結果はこんな感じ

あせるぜ

最初のが無ければ・・・・
8勝2敗・・・・。


防御率は最高ですね。

負け試合は・・・・。

6ー2 24レベの方でした

8-7  34レベの方でした。

正直がんばれば全勝できたなぁ。

森本、稲葉いなくてもここまでやれるんですねぇ。。。

こんなデッキでもここまでやれるとなると。。。ちょっと自信がつきますww。

あっそれと。。。僕は2度曲げはしないですよ。

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

防御率いい感じですね^^
強制終了とかあるんですね^^;

No title

初心者を脱出してから『負』が先行するようになったので
皆さんの強さにはびっくりしています。
やっぱり防御率を下げないとかてないなぁ~頑張ります。

No title

強制負けは本当にいやですね^^;
プロフィール

YUKIO

Author:YUKIO
監督名 YUKIO7 

全角でーす。
OはアルファベットのOです。
ようこそ!!!!
趣味のこと(野球、オンラインゲーム)、気になる素朴な疑問などジャンルオールマイティでいきたいと思います、応援よろしくね。

RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンク
ここは、登録も簡単で。今ここから登録すると250Pもらえるよ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

i2i無料WEBパーツ

