

マジっっっ!!!

4000FPもって合成に行きました!!

1回目・・・反骨2 はぁ・・・・方程式1でいいんですよ!!

2回目・・・・


はぁ・・・・・合成って


付くのが遅いですよ・・・・。
もう先発のコマ揃ってます!!!

使用してみて。。。。使用感がよかったら。。。。ローテにいれましょう!!

ちなみに・・・球威は44+3+7=54Bになります!!

んー、きわどい!!

合成して、負けん気 ピンチ 投球術 この辺りついたらローテ確実ですかねww


試合をしていると・・・・不幸なことが・・・・。

モンスター球場って結構ラグイですよね・・・・。

外野に飛んだ球を取りに行ったら・・・・・。

えっ!!


固まった・・・。

相手の方切断したのかな??

と思ってたら・・・・・。



はっっ!!???


マジっ!!!???
結構勝てそうだったのに。。。。。

もう1度ゲームを立ち上げようとしたら・・・・・・。

マジっ!!???


はっっ!!???

また出てきたよ・・・・。

しかもこのあと・・・一瞬「重複ログインです」と表示されました。。。。、

一瞬なので。。。。SSが撮れないwww

とても不愉快です。。。。。

直ったときに「チーム愛」芽生えない限り許しませんwww。

一応お問い合わせしときました

↓こんな感じ

限定リーグ1フル試合中に、しばらく画面が固まって。

しばらくすると「サーバーとの接続が切れました」とでて

「ファミスタオンライン」が強制終了させられました

もう1度ログインして、ゲームを起動しようとすると。

ゲーム開始の時に・・・・

「サーバーとの接続が切れました」とでて・・・

「重複ログインです」

とでて、また強制終了させられます。
何度か試してみたものの何度やっても同じ結果でした。



comment

Secret

No title

まさしく,僕も重複ログイン状態です.河川敷で外野に飛んだボールをとりにいったらかたまりました.その後,ファミスタに入れないのです.
対応策を練るべくgoogle検索したら,このブログにたどり着きました.

No title

僕も昨日できなくなりました><

No title

自分も、エラーコードがでたりします><

初めまして☆

昨日自分も同じ状態で苦しみました。。。
夜中に復帰したみたいで助かりました。
『ユーティリティー3』はいいですね。うちのD浅尾に付けたいくらいです。
また来ますね。

No title

深夜にメンテあったみたいですね。

No title

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
Pzn7TRcQ
プロフィール

YUKIO

Author:YUKIO
監督名 YUKIO7 

全角でーす。
OはアルファベットのOです。
ようこそ!!!!
趣味のこと(野球、オンラインゲーム)、気になる素朴な疑問などジャンルオールマイティでいきたいと思います、応援よろしくね。

RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンク
ここは、登録も簡単で。今ここから登録すると250Pもらえるよ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

i2i無料WEBパーツ

