スポンサーサイト


SP追加・・・・。

スウィーニーSP
稲葉SPでした・・・・。

稲葉SPは手に入りそうに無いので・・・・。

スウィーニーのスキル「快投2」
快投ってあんまり好きなスキルじゃないんですよねぇ・・・・。

なので。。。。スウィーニーはN合成で充分www

今回結構表彰きてたwww
限定リーグでは初の入賞ですねぇ。

そうそう1つ装備も来てました

無shgshshshsghshghshshshs


二岡のスキル「サヨナラ」もちろんもう消しましたが・・・・。

自分・・・結構発動するんですよねぇwwww

接戦が多いもので・・・・。

今回の裏表彰・・・・サヨナラ

きょううん

テスト生ハーフですが。

まさか、装備品がもらえるとはwww


あと、記録をつけていた結果です。

無題

糸井が打つ打つ!!!


表彰FPが9000ほど来てたので・・・・・!

まsとも

全て1発合成!!!

スレッジはどうにか許せます・・・・。

FCGETしたらスレッジ以外リセットですね・・・。

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

SP・・・楽天はひどすぎです><

No title

たしかにスレッジ以外はリセですね。
まあスレッジもリセでもいいかもしれない・・。

No title

まさかのサヨナラでしたね~
サヨナラ勝ちなんて全く><
プロフィール

YUKIO

Author:YUKIO
監督名 YUKIO7 

全角でーす。
OはアルファベットのOです。
ようこそ!!!!
趣味のこと(野球、オンラインゲーム)、気になる素朴な疑問などジャンルオールマイティでいきたいと思います、応援よろしくね。

RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンク
ここは、登録も簡単で。今ここから登録すると250Pもらえるよ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

i2i無料WEBパーツ

