スポンサーサイト


いろいろな試合!!

 

09限定も、ここまで140試合ほどこなしてきました。

そうすると、いろいろな試合があるわけで・・・・・。

相手のかた26LVの方

ダルビッシュ完封がかかったラストイニング・・・

↓クリックすると拡大表示されます。

完封の瞬間 

 

完封の瞬案1 

見事完封することができました!!相手の方、投球がうまくて、なかなか点はとれませんでしたが・・・・

ダルビッシュ完封!!ファミスタではなかなか完封は難しいのでは??

 

32LVの超重量打線・・・・里崎に「リード3」をつけて野手にWPほとんどを回すという方・・・。

7回は下位打線だったので、どうにかこの点差ですが・・・・。

9回に・・・・・。

豪華な城モンお

おいおい・・・・

やべーよ(汗 コレッ。。。。

結果はこちら・・・・。

豪華なもんを2  

勝っちゃった・・・・wwww

純正をやっていると・・・・結構合成要員が必要となりますがいつも、お世話になっています。

このおかげで、自分の合成などは成り立っていると言っても過言ではありません。

いつもありがとう☆

豪華ですと 

 

明日は、SP追加日なので。。。。。

いいのがお返しできるかな???

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

たしかに完封はそんなにできないですからね。特に球場がせまいと・・。
プロフィール

YUKIO

Author:YUKIO
監督名 YUKIO7 

全角でーす。
OはアルファベットのOです。
ようこそ!!!!
趣味のこと(野球、オンラインゲーム)、気になる素朴な疑問などジャンルオールマイティでいきたいと思います、応援よろしくね。

RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンク
ここは、登録も簡単で。今ここから登録すると250Pもらえるよ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

i2i無料WEBパーツ

