スポンサーサイト


テスト生リーグフル終了のFPで・・・

テスト生リーグフルで、2000FPできたので・・・・・。


まぁ・・・合成要員がいろいろ出来たのと・・・・


さっき、「リード1」が来たので、今日は合成いいぞ!と思ったので・・・


装備品で球威Bにいく、坂元を1発勝負で!!! 方程式 らへんを・・・


1回目・・・・・・後ろから数字を確認・・・・・


んんんーでも、文字数が少ない・・・・。


牽制か↓↓


とガッカリしてるところに・・・・


合成やばいっす。。。


と、こんなのきちゃいましたwwww

今日はいいのが付く日だ。。。でもFPが無い。。。。あぁ。。。


どうせなら。。。さっきLV3スキル来て欲しかったなぁ・・・。

そうすれば、夢の「リード3」が!!!!


でも、集中3スキル満足です。

リリーフについたのが少々残念ですが・・・


装備品で  球威+4
        右変化+4
    そーして、集中3発動・・・・

    
坂元かくせい。・・・・・


こんなんになりました。。。。


09のリリーフで、唯一球威Aの選手できました!!!


あと、リアル野球ネタで、

多田野8回1失点 勝ち投手 ヒーロでした。

日ハムに初勝利をもたらしたのは、「多田野選手」でした。

鶴岡にリードスキルもちのSPだしてもいいんじゃないか!と思うこの頃です。

次のSPは多田野の可能性あり!?

榊原は明日先発だそうです。

榊原に「ユーティリティ」付けたい・・・・。

多田野・・・・・今シーズンは、千葉に帰ってくるなよ(T_T)
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

集中3!?
ものすごいのがつきましたね。
2でも充分ですのに^^
プロフィール

YUKIO

Author:YUKIO
監督名 YUKIO7 

全角でーす。
OはアルファベットのOです。
ようこそ!!!!
趣味のこと(野球、オンラインゲーム)、気になる素朴な疑問などジャンルオールマイティでいきたいと思います、応援よろしくね。

RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンク
ここは、登録も簡単で。今ここから登録すると250Pもらえるよ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

i2i無料WEBパーツ

