スポンサーサイト


テスト生潜入ーーー!!

最近は、ファミスタをずっとやってるので。。。

ネタが豊富です。

なので、1日にたくさんの更新も・・・www。


題名の通り。。。

テスト生行ってきました。

復活は結構うれしい。
ルーキーリーグになると・・・・
結構すごいデッキの方がたくさんいるので、
テスト生は唯一年間通して楽しめるリーグ

と思ってます。

普段使わない選手も使いますしね。

デッキはこちら↓↓

テスト生の

結構守備は重視してみました。

ってことで、暇だったんで、選手を配置してみました。

梨田監督「オーイ!、みんな守備位置につけー!!」

選手たち 「はい!!」

↓クリックすると拡大版表示されます。

テスト生のすためん


そうそう、去年適当に合成した、糸井に「外野コンボ」ついてたんです。

そして、まだ記事には、してませんがチーム愛を求め村田くん2個目スキルの合成に挑んだら。。。

2回目に外野コンボきたんです。

おぉ、コンボではないですか☆

ってことで2人ともスタメン。

外野の守備が 糸井C 村田B 稲葉B おぉすばらしい。


それと、上↑↑の画像を作ってて思ったのですが・・・・07鵜久森には、ファーストの適正がない。

これを知らずに、テスト生やってました。。。。。。


先発ローテはこんな感じ。

あまり、建山は使わない感じで先発がいないとき登板という形でいってます。

なぜなら。。。球威がCにいかない・・・・。

吉川は、09藤井の強化版といったところでしょうか。

09になって、やっとハム純正でもテスト生に挑めるだけの投手がそろいました。


さんいあしんsか


リード3があれば、ルーキーリーグも行くんだけどなwwww
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

外野コンボいいですね~
うちはヒデノリについてます。
これをなんとか生かしたいです。
ファーストは、適正なくてもいいんじゃないですか^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

YUKIO

Author:YUKIO
監督名 YUKIO7 

全角でーす。
OはアルファベットのOです。
ようこそ!!!!
趣味のこと(野球、オンラインゲーム)、気になる素朴な疑問などジャンルオールマイティでいきたいと思います、応援よろしくね。

RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンク
ここは、登録も簡単で。今ここから登録すると250Pもらえるよ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

i2i無料WEBパーツ

