スポンサーサイト


限定1フル 今回の成績を振り返って。





今回。。。
09限定1開幕投手
1試合目  ダルビッシュ10-0 ○  放置の方でした・・・ ダルビッシュがまたすぐ使える↑↑

2試合目  多田野 7-8 ● 相手のレベルは13LV なんか自分の腕が落ちたことを実感しました。

3試合目  ダルビッシュ 8-10 ● ダルビッシュ 7回8失点とまぁ。。。散々でした。 スキル無し小久保に3HRでやられました。 延長11回に建山がつかまり。2失点  23LVの方でした。  

4試合目  八木  18-6 ○ 序盤嫌な予感がしますが。。。。打線爆発。 25LVの方でした。

5試合目  武田 2-1 ○ 打線沈黙。。。しかし日ハムらしい勝ち方で満足。。。28LVの方でした。

6試合目  スウィーニー 6-4 ○  3連勝↑↑ とても、ハラハラしました・・・・。

7試合目 ダルビッシュ 3-5 ●  ダルビッシュは4回2失点とまた微妙な感じ・・・やっぱり苦手です。34LVの方でした。リリーフボロボロな中にしては、防御率は○です。

8試合目 多田野 6-3 ● これもまた多田野を使いこなせず・・・・打線も・・・って感じです。

9試合目 藤井 2-1 ●  打線はまったく打てる気配がしませんでした。。。  27LVでした。

10試合目 武田 10-0 ○ またまた放置の方でした。 最初と最後がマドハンとは・・・。


前回が4勝6敗だったので、田中賢介の入団があり、少しは変わったかな。

外野がザルだなと感じる場面が結構ありました・・・。


打率は、以前より落ちましたね・・・・。

なんでしょうか・・・スランプとでも言ってみます。

ダルビッシュに勝ち星が少ないですね。。。


スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちは外野守備を重視してます^^
あとは金城が入って欲しい・・・
プロフィール

YUKIO

Author:YUKIO
監督名 YUKIO7 

全角でーす。
OはアルファベットのOです。
ようこそ!!!!
趣味のこと(野球、オンラインゲーム)、気になる素朴な疑問などジャンルオールマイティでいきたいと思います、応援よろしくね。

RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンク
ここは、登録も簡単で。今ここから登録すると250Pもらえるよ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

i2i無料WEBパーツ

