スポンサーサイト


ある日の対戦・・・というか、さっき(汗

本日先発は スウィーニー 対 小松聖

28LVの方

中島 
稲葉
多村
阿部
ラミレス

とまぁ。たくさん上級選手がいました(汗

救援も2人以外みんなに発動しましたし。。。

そう考えると、建山のスキル発動率は相当高い・・・・。wwwwww

スウィーニは5回4失点とまぁ・・・なんもいえません。。。

打線は、2回に小爆発し4点を先取

しかし、スウィーニも5回に4点を返され。。。。勝ち投手権利をつかめず。。。

建山に交代。

内角ボール球がとても有効につかえていたので。。

ラッキー7もどうにか抑え

2回0失点

次に武田にボールを渡します。

建山  「どうか勝ち投手にしてくれwww」

予定では、武田が最後まで投げぬく予定です。

としかし、7回に負けないぐらいのピンチが8回にも待っていました。。。






ギャーwwwww

久大丈夫か・・・

久  「任せてください」

ここも、内角ボール球とフォークでどうにか・・・0点で抑えます。。

ヒルマンだったら「シンジラレナーイ」と言ってますよきっと


9回にイニング系のアシストは無いみたいで。。

ラストバッター・・・・



パワーLV3ってことは・・・

パ54+15= パワー69

おそるおそる、ボール球中心に投球してると、急に突進してきました・・・・

結果は。。。。




レフトフライ!!


糸井なんなくこれをチャッチ。

6-4

勝ち投手 建山  セーブ 武田久  本塁打 二岡

二岡いてよかった。。。。

昨日スタメンでしたしね。DHでしたけどw

守備は会長に勝てるものなしと。


しかし。。。歓ぶのはまだはやい・・・

デッキを見てみると・・




ギャーwwwww


次の試合から継投がかなり厳しい試合になりそうです。。

3日は投げられないそうです・・・・


そこで。。。ファームから緊急召集

こちらの方々が、千葉から北海道へ到着しました。




装備品しだいでは、どの選手も充分いいのですが。。。。

装備品が・・・無い・・・・

ダルビッシュ先発の時は。。。。装備品をリリーフに回せるので、1人だけ球威Bになります


予告先発・・・・ダルビッシュ 対 ?????

次の試合はどうなることやら。。。。

ダルビッシュつかいこなせるようになりたい。


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

YUKIO

Author:YUKIO
監督名 YUKIO7 

全角でーす。
OはアルファベットのOです。
ようこそ!!!!
趣味のこと(野球、オンラインゲーム)、気になる素朴な疑問などジャンルオールマイティでいきたいと思います、応援よろしくね。

RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンク
ここは、登録も簡単で。今ここから登録すると250Pもらえるよ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

i2i無料WEBパーツ

