スポンサーサイト


やっぱり、課金しちゃいました!!

今回のSPは、二岡とダルビッシュ。。。

二岡は使う予定なさそうだし。

ダルビッシュはGET無理そうなので・・・

次のSPまで、課金しないつもりでしたが・・・・・。

1000円課金しちゃいました。。。

まずは・・・・

建山に「ユーティリティ」をと思って。。。

1回・・・・・負けん気1
 
消せないスキルです。。。

救援消して
ユーティリティを狙いますか。

次に。。。

糸井くん合成

1回目・・・固め打ち1

またしても妥協。。。

藤井合成・・・・

1回目。。。バント処理1

藤井の合成にはとても手を焼いています。。。。

これで、残りが500FCに近づいてきたので。。。。

500円でルレいってきまーす。

結果はドン!!


駄々だダルビッシュ



ダルちゃん引いちゃいました。

ダルビッシュ以外は、フレにドカーン!と旅立ちました。。。

今からダルビッシュデビュー戦です。
スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おお~~~~あたり~~~おめです!

No title

おひさしぶり~

ダル銀引いちゃいますか~
鬼引きおめ~
プロフィール

YUKIO

Author:YUKIO
監督名 YUKIO7 

全角でーす。
OはアルファベットのOです。
ようこそ!!!!
趣味のこと(野球、オンラインゲーム)、気になる素朴な疑問などジャンルオールマイティでいきたいと思います、応援よろしくね。

RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンク
ここは、登録も簡単で。今ここから登録すると250Pもらえるよ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

i2i無料WEBパーツ

