スポンサーサイト


ファミスタで・・・・初めての・・・・

初めての・・・・完投勝利+完封勝利しました!!!

あっ、もちろん相手は、マドではないですよ!!




相手は、かなり打ちにくるので・・・・打たせて取るピッチングで・・・・

気付いたら・・・・完投!!!

でも、打線の援護が・・・厳しく・・・危ない試合でした・・・。

スタメンリーグ終了!!




結局・・・勝ち越せませんでした・・・。

しかし、負け越しは防げたので・・・OKです!!

でも・・・防御率に課題を残す結果になりました・・・。

やっぱり・・・07以前の福留 カブレラ スンヨプ 

このあたりは怪物ですね・・・。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です

comment

Secret

プロフィール

YUKIO

Author:YUKIO
監督名 YUKIO7 

全角でーす。
OはアルファベットのOです。
ようこそ!!!!
趣味のこと(野球、オンラインゲーム)、気になる素朴な疑問などジャンルオールマイティでいきたいと思います、応援よろしくね。

RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンク
ここは、登録も簡単で。今ここから登録すると250Pもらえるよ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

i2i無料WEBパーツ

