

無謀な挑戦とは分かりつつも・・・・

勝ち越しすら難しいリーグ・・・限定2!!

でも紺田合成資金集めで・・・・限定2にも手を出してみました!!

河川敷は好きじゃないので・・・・・

限定2ハーフをやってみました!!

もちろんデッキは・・・・・・日ハムでーす!!!でも・・・WP余りまくる(笑)))))




4敗・・・痛い・・・・

しかもこの7戦全て・・・1点差ゲーム!!

そして・・・相手の先発は・・・・
ダルビッシュSP 3回
グライシンガーSP 1回
川上N       1回
高橋尚SP    1回
ピピSP     1回

そう・・・なぜか・・・ダルSPとよく当たるんです・・・・・打てるわけがありません・・・。

自分はいつも・・・
森本 HIT
田中 犠打
このパターンで行くので・・

ダルSPだと・・・・ピンチ3発動で・・・・・球速170キロってのがいました(笑)))

これで点が1点ぐらいしか取れないんです・・・。

レベルもメモっときました!!
1回目・・・30LV 負け           相手ダルSP
2回目・・・32LV 勝ち           相手グラSP
3回目・・・34LV 負け           相手ダルSP
4回目・・・33LV 負け           相手ダルSP
5回目・・・33LV 負け           相手川上N
6回目・・・25LV 勝ち           相手高橋尚N
7回目・・・17LV  勝ち           相手ピピSP

ちなみに自分は25LVです!!
これはマッチングきついでしょ・・・

負け越さないように・・・頑張ろう(汗))))
12勝すれば・・・・だいたい表彰されるので・・・・あと・・・9勝!!
無理だ・・・

comment

Secret

プロフィール

YUKIO

Author:YUKIO
監督名 YUKIO7 

全角でーす。
OはアルファベットのOです。
ようこそ!!!!
趣味のこと(野球、オンラインゲーム)、気になる素朴な疑問などジャンルオールマイティでいきたいと思います、応援よろしくね。

RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンク
ここは、登録も簡単で。今ここから登録すると250Pもらえるよ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

i2i無料WEBパーツ

