スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいまの、奪三振記録

毎回、ランキングを見ていると、意識しなくても500位ぐらいの位置にはいる「奪三振記録」

今回、奪三振ならおれでも、頑張ればと・・・・・・・・・・。

しかし・・・・30LVぐらいの人にあたると、三振しないんですよね・・・・・・

しかも、ボール球も詰まらせながら打つという。。。。。

なので、マッチング次第だな・・・・と思っていたのですが。

7時ぐらいを選べば、30LVの方とは当たりにくいような・・・・・

新規ビットマップ イメージ (3)
1個ぐらいは、アイテム欲しいなぁ。。。。。。

やっぱ、2個は無理かな????

もう1つの表彰対象はなんなんだろう・・・・

サヨナラなら・・・・・

自分、全然打てないから結構な確率で延長に突入してしまうという・・・・・・・・

なので、投球回数と打数が20位近くなんです・・・・

しかも、2度コールド負けしているので。。。。。コールドしなければ・・・・・10位ぐらいいけるかも???

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「巨人の星」、「タッチ」など野球マンガで一番の名シーンは?

 Yahoo! JAPANと楽天では、週刊少年サンデー・週刊少年マガジン創刊50周年を記念した共同企画「もっと野球をみたい! 読みたい! まんが野球応援団」を明日7月31日に公開する。両誌に連載された、もしくは現在連載中の野球まんがの名作と、楽天・Yahoo! JAPANの2社がコラ...

comment

Secret

プロフィール

YUKIO

Author:YUKIO
監督名 YUKIO7 

全角でーす。
OはアルファベットのOです。
ようこそ!!!!
趣味のこと(野球、オンラインゲーム)、気になる素朴な疑問などジャンルオールマイティでいきたいと思います、応援よろしくね。

RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンク
ここは、登録も簡単で。今ここから登録すると250Pもらえるよ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

i2i無料WEBパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。