

糸井が欲しくて・・・・・

糸井がほしくて・・・


日替わりルレも回すけど・・・・

結果はひどい・・・



いとい

でもHRが2個出ました!!

ん??下の糸井はなにかって???

そぉ・・・。公式ブログの方から2枚買っちゃいましたww

それで、JPのFPで・・・・

5回目ぐらいに・・・・・チーム愛きたー!!やっとだ・・・4人目・・・

記念SS
いといsdss

絵的にもこっちの方がいいし、Nはチーム愛がついてないので。。。。こちらをライトに☆

FPが15万ほど貯まったのですが・・・

多田野の合成で見事にきえました・・・1回8000FP・・・・FCでやればよかった・・・



しかーし・・・

使いきった後。。。また少し貯めて。。。。合成祭り・・・

今度は、重ね合成は。。。。FCでやります・・・


まとめてドーン
合成くんたち


つく日はつくんですねぇ・・・

なんかこれら全部あっさりついちゃいました☆

今浪をなぜ合成したかって??

WP45リーグでのセカンドは彼しかいないんですよ・・・
本当はチーム愛目当てでしたが・・・

内野コンボでもOKです。

これでWP45リーグ、フルコンボ完成☆

今回の合成で。。。ダルに続く・・・完璧なる、2番手の完成です。

5回スキル発動中の4番相手だと・・・球威Swwww

huhhu.jpg

2回3回4回をどう抑えるかが少し課題になります・・・

対4番消して・・・負けん気ー集中ーあたりを狙いたい。。。。

自分は・・・投高打低を目指しております。

そのためにも・・・・WPの低い選手にチーム愛をつけて・・投手にWPを回したい・・・

この考えを持っている人はあんがい少ないですよね・・・・

そして。。。菊池BR欲しい・・・・・・・・・・・なぜ公式ブログにも全然見かけません・・・。


お久ぶりです。

結果かなりいい

いいじゃん
ぷれぜんとメール
なぜ


まぁ、今はこんなとこです。


公式戦終了記念アイテムは、結構いいのをもらえました。

今、受験勉強をしているのですが・・・・

現代社会を学んでいると。。。。。地球温暖化とか、核問題とか・・・・怖くなります。・・

そして、今、結構悩んでいるのが。。。。(笑わないでくださいね・・)

知ってる人もいるかと思いますが。。。

「2012年人類滅亡説」あぁ。ぼくは、ビビリなんで結構こういうの信じちゃう方なんですよね・・・・。

なんか、フォトンベルトやらなんやら。。。。とにかく怖いです。。。。


こんなのを効くとなんか。。。毎日悩みっぱなしです・・・・。



夢にまで出てきたりして・・・・・。

興味がある方は、ヤフーで検索してみてください。

あと3年です。。。。

どぉしましょう。。。。。。。。。。。orz

おまけ
dsadfdafdsa.jpg
miki.jpg




プロフィール

YUKIO

Author:YUKIO
監督名 YUKIO7 

全角でーす。
OはアルファベットのOです。
ようこそ!!!!
趣味のこと(野球、オンラインゲーム)、気になる素朴な疑問などジャンルオールマイティでいきたいと思います、応援よろしくね。

RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンク
ここは、登録も簡単で。今ここから登録すると250Pもらえるよ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

i2i無料WEBパーツ

