

スランプかぁ・・・・

ただいまのFP・・・


この時点で今までで最高に貯めました。

FP貯金はまだまだつづく・・・・。

そして。。。

今シーズンの結果・・・・正直最悪です。。。。

ハーフ
結果・・・・最悪
フル
kekka.jpg

自分の長所である守備がボロボロ・・・・・

なんか、今はどこに投げても打たれる気がします・・・・

話は少し変わりますが・・・・

いい投手とは。。。

防御率のいいピッチャー
三振がたくさんとれるピッチャー
完投できるピッチャー
ピンチに強いピッチャー
カッコイイピッチャー

いや違うんです。。。。

勝てるピッチャー


勝てるピッチャーが一番いい投手なんだそうです。
なにかの記事にのってました


WP45リーグでのエース・・・
まずは、こちらの記録をみてください。
投手

そう、この方が。。。。うちのエースです。

すうぃ

正直なぜこんなに抑えられるのかわかりませんwww

そして、1勝も出来ていないピッチャー
やぎ


能力だけを見ると八木の方がよさそうなのに。。。実際はこうですからねぇ。。。。

なにか裏パラでもあるんでしょうかね?

りいふ
やしゅ

WP45リーグでは、wpの低い捕手に「リード」をつけてる人がたくさんいるので。

肩を気にしてない人がおおいので・・・盗塁し放題ですwww


おまけ
でてしまた

八木SP頂いちゃいました。本当に感謝です。

八木SPは早く集めてフル合成しようかな。。。


アップデート・・・


トレード機能がアップデートされると予告されましたね。

過去カードがトレード出来たらなぁ・・・・・

と思い昔書いた記事を思い出しました。



武田勝とスウィーニーをリードスキルで使いたい・・・・。

これら以外にも欲しいカードがたくさん☆

まぁ、おそらく過去カードはトレードできないと思いますが・・・。

日ハムの過去選手交換できそうな人はぜひ、お友達に(笑

今回のアップデートでは、その他にも気になるのが・・・・9月下旬のアップデートに集まっています。


アップデート


不要選手リサイクルこれは、結構助かるかも☆

ハム以外は全部・・・・ポイッです。


新試合システムというのはどんなかんじなのでしょうかねぇ・・・

より面白くなるのを期待してます。



あと、育成モードの変更??も楽しみです。

最近野球マンガにハマっていて・・・・

作りたいなぁ。。。って思うのが。

青道・・・・・・・・・・ダイヤのAさん
リカオンズ・・・・・・ワンナウツさん
彩珠学院・・・・・・・ラストイニングさん
紅洋+星+伴・・・・・花形さん


などなど、たくさんのマンガのチームをつくりたいなぁ、なんて思ってます。

FPでも、ポジションとか決めさせておくれと思いますね。。。。
だって全部つくったら・・・5Kぐらいかかるょ・・・・・。

それと・・・・以前作った。育成選手「岡島」もどき

当時はよわっっておもっていましたが・・・。

今装備品とかをつけてみると・・・。

↓クリックすると拡大表示されます
育成選手


強い・・・・

球速138という軟投派にも関わらず 球威は48+G5+リスト2=55B スキル・対4番2で 62


若干変化量が微妙ですが。。。

球速138だと、曲がる曲がる・・・

真中からの1度曲げで外に外すと、ボールになります!!!

これでスキルが完璧だったら・・・なんて思うときもあります。

ハム純正でやっていますが。

岡島くんも入れちゃってますwwww

あっでも「チーム愛」が発動しない・・・・

この岡島くんどうやって育てたんだっけ・・・・・

あぁ、マンガチーム作るときの参考しなくちゃ。。。。コレは、沢村ちゃんッポイね。

過去記事を探すか・・・・・


おまけ

なぁににょう



この方が威圧感あるかも。。。



プロフィール

YUKIO

Author:YUKIO
監督名 YUKIO7 

全角でーす。
OはアルファベットのOです。
ようこそ!!!!
趣味のこと(野球、オンラインゲーム)、気になる素朴な疑問などジャンルオールマイティでいきたいと思います、応援よろしくね。

RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンク
ここは、登録も簡単で。今ここから登録すると250Pもらえるよ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

i2i無料WEBパーツ

