

扇扇扇。。。。。



FPがちょっとあって、FCがないので。。。。

適当に1発合成。。。。。

それと・・・・最近「扇の要」を持ってる方増えてきましたね。。。。。

ブロガーの方でも、結構増えてきました。


自分も流れにのってwwww


まずは、今成から・・・・

無題thfagfdagdfaggadfgad

スレッジがぁ。。。。。


あちゃー・・・・。


惨敗。。。


結局、良スキルは1個もつかず。。。。

スレッジの「固め打ち1」もリセットしたんで・・・・・。


スレッジは。。。しばらくスキル無しで行くしかありません。。。。

まぁ、スレッジは、中田に愛がつくまでの辛抱ですwww

八木1勝目!!!


とその前に、ブロンズチケットが18枚ありまして。。。。


まぁ、我慢できずに。。。。。。

ブロンズチケットのゆけ


結果は、惨敗。。。。


金子か中田がくれば当たりだったのに。。。。



そして、今日は「純正球団の会」のトーナメントがありました 

普段の大会は、自分はまだチーム愛フルが完成していないために参加できていないのですが。。。


今回は、スキル無し 装備なし だったので参加させていただきました。


とても楽しかった。

打順はこんな感じで・・・・

1、紺田     左 09
2、森本     中 08
3、田中     ニ 09
4、稲葉     右 08
5、ニ岡SP    三 09
6、高橋SP   捕 08
7、スレッジSP 一 08
8、金子SP   遊 08


投手

ダルビッシュSP  09


リリーフ

武田久 07
坂元   09
江尻   08


結果は。。。。準決勝敗退。。。。 3位決定戦敗退。。。。。。

4位でした。

ダルビッシュに頼ったのに orz

でも、かなり楽しかったので☆次回また誘ってくださいね。

速球派の2度曲げ。・・・・

2度曲げも最近になって前よりは打てるようになったんですが。。。。


今回は29LVの方。 外角2度曲げの方でした。

デッキは、まぁ、怪物デッキでした・・・

小笠原SPや松中もちろんセカンドは井口でパワーが+12されてた・・・・。

そんな方との対戦ですが。。。。

7回まで、ちょくちょくヒットが出て。。。。2点をリード


打撃はそんなにうまくない方でしたので。。。。。



一応7回までは、0点に抑えました。

だがしかし・・・・・7回は運悪くクリーンナップに。。。。

しかも・・・・・




あちゃー、マシンガン打線。。。。。

これに少し動揺し・・・・・。




あらー、3点も取られてしまいました。。。。、


9回に出てきたのは、、、、よしのり。。。。

球威が高く、球速が速いので当たっても。。。。。つまってしまうことが。。。。



結果はこちら
↓↓↓



負けました・・・・。


2度曲げ攻略はむずかしいようです。。。。


そうそう、ファースト候補として、有力だったのは、中田と金子洋平・・・。

中田は、もうリセFCがないのでしばらく放置。。。。

金子は、フレの方から飛んできたので。。。。

リセFCないから1発合成




金子洋平。。。。



先に、チーム愛をつけたいのに・・・・。

金子は1枚しか無いので・・・・。

中田に愛を・・・。

ハム選手募集です。

いらないハム選手は

YUKIO7まで。(笑))


って無理かwww

久しぶりに当たりました。。。。



この試合ちなみに、11-1でコールド勝ちでした。

自分も少々熱くなりましたwww。

この方は、無課金といっていましたがデッキはかなり豪華で明らかに腕が劣っていたように思えます。

ちなみにデッキ

1、青木
2、西岡
3、小笠原SP
4、カブレラSP
5、森野SP
6、里崎SP
7、田中賢介
8、ヒデノリ
9、帆足


このデッキの方にこんなこと言われてもねぇ。。。。

自分のデッキの方が能力だけみたら、明らかに劣っているwww

自分はパワーBは、スレッジだけですからねぇ。

まぁ、気にせず行きましょうww

でも、この方本当に無課金なんだろうか・・・・・・。

だとしたら、この引き運うらやましいwww。

中田くん合成・・・・。

今のとこ9回しました・・・。

良スキルは結構くるんですが。。。。目的は、チャンス2 つなぎ2 チーム愛 固め打ち3 

とこの辺りなので。。。

では、中田合成の日々の幕開けです。

中田1211111


今日は、FPをたくさん貯めて、一気に9回合成しました。。。

内野コンボ。。。迷ったんですが。。。

その他の選手にコンボを付ける予定がないので・・・・

チーム愛の道は険しいのか。・・・・

やっぱり、ちょくちょく合成する方がいいみたいですね。

一気にやるとなんかなぁ。な感じでした。

とりあえず、FCを購入せねば・・・。

ファーストは誰????


ぼちぼち合成していって。。。。 チーム愛がつけばいいなと思い・・・・・

なんだかんだで3人です。


次に誰に「チーム愛」をつけるか。。。。

理想はスレッジなんですが・・・。やはり合成のFPが高くついてしまうんもで・・・。


ファーアウト合成

迷います。。。。


まぁ、そんな中。。。適当に合成してみました。。。。


適当に合成してみた


江尻は、先発ローテ加入ですね。


その他合成は・・・な感じです。。。。

陽くん大改造計画。。。。

今回は、大野くんの時と同じように。コツコツと。。。。

何回かに分けて合成してました。

希望は、チーム愛 オンリー!!

11回回してると・・・・・

ハイ、もう分かりますねwww



チーム愛1きました。

やっときた・・・・。

全部FPでの合成でした。


そうして、うちのチーム愛は3人になり。


こんな感じになりました。

トーム愛パワー



陽くん強いーーーwww

小谷野と交代ですね。


村田くんの、スキルは全部解除して。

FPでチーム愛ねらおうかな。。。

ちなみにスキルは  外野コンボ1  守備2です・・・・。  

FPほしい。。。。

テスト生フルが終わったので・・・・

2500FPを使って・・・。

合成。。。

小田は1回のみ。。。 使用予定がないので。。。

1回  守備1





残りをスロットで1000FP

金子と今成GET

ダブリですが。。。。ハム選手はうれしい☆

金子は、能力アップして出たら。。。

ニ岡と交代ですねぇ。

個人的には、金子の方が好きなので☆


月間MVPとらないかなぁ???

FPたまらない。。。。

2800FPあったので・・・

スウィーニー1発合成

1回目・・・バント処理2・・・

リセット。。。ロストしたので。。。。

しばらく、スロットの旅に出ます。。。。

それと・・・

こんなことがありました。


無題

絵が一緒wwww

姿と色両方似ているのは結構珍しいのでは???www


最近外角直前曲げしかしない人に良く会います。。。。。

なんか、つまらないなぁ。。。。

自分はうまくなったのか???

やっぱり、FPを求めて。。。。

限定リーグ2ハーフ・・・

稲葉と森本いないのに・・・・。

成績から言うと・・・

あさhでゃjhdfjdhjfhjさfhjsdhfじゃhf


最高ー!!!です。

限定2は、失点がやばい。。。と考えていたので、記録はとってませんでした。。。。

でも、充分戦えますね。

しかも、防御率よすぎます!!!!

もちろん、得点は微妙というか悪いですが。。。。

最近、守って勝つ野球がやっと定着してきたな。

森本と稲葉はうちには、必要ないのかwwww


リアルでも

村田  紺田  糸井

これは、お気に入りの外野陣です。


実現される日は来るのか・・・・。

超俊足トリオ。

まぁ、打順も欲をいえば・・・・

1 村田 左
2 紺田 中
3 糸井 右

こんな感じになるとうれしい☆

ファミスタでは。。。。

この3人に「チーム愛」がついたら。。。この打順にするつもりです。

つい、軽い気持ちで限定2フルに踏み込んでみました

こんなデッキです。

↓クリックすると拡大表示されます。
稲葉森本?_?_

スキルは
紺田   チーム愛1   守備2
村田   外野コンボ1  守備2
田中 
糸井   チャンス1    守備2  満塁1
スレッジ 固め打ち1
ニ岡   堅守
小谷野
大野   チーム愛1

控え
金子洋平 サヨナラ1

デッキはまだまだショボショボ。。。。

稲葉も森本もいないし。チーム愛も2人・・・・

このデッキでどこまでやれるかと。。。練習をかねて限定2フルに潜入☆

1試合目・・・・1-0で5回表 「ユーザ不在の可能性があります」 と強制終了させられました。。。

僕はここにいますょ!!

もちろん、負けになり・・・・FPもなくなりました。。。。

無題

↑失点0で得点1でどうやって負けるんですか(汗

その後もやってくと・・・いろいろな方にあいました。。。

27レベぐらいで、デッキがすごい方や、

34レベの外角2度曲げのダルビッシュ。。。

どうにか・・・ギリギリで勝ち




こんな感じ。。。。

最初の強制終了がなければ。。。。全勝ペース

まぁ、全勝できないのは分かってますが。。。

しかし、防御率は、かなり合格点ですね。

結局結果はこんな感じ

あせるぜ

最初のが無ければ・・・・
8勝2敗・・・・。


防御率は最高ですね。

負け試合は・・・・。

6ー2 24レベの方でした

8-7  34レベの方でした。

正直がんばれば全勝できたなぁ。

森本、稲葉いなくてもここまでやれるんですねぇ。。。

こんなデッキでもここまでやれるとなると。。。ちょっと自信がつきますww。

あっそれと。。。僕は2度曲げはしないですよ。

陽君大改造!!

最近??あったいろんな試合!!



ハムにニ岡がいてよかった。。。。




坂元セットアッパーにはまだ不安要素がありますね。。。





ASでパワーが恐ろしいことになっていた相手。。。。。

HR構成なゲームでしたww


前回の大野くん合成と同じ感じで・・・・。

陽くんを大改造してます。。。。

合成途中経過は後ほど!!

20回ぐらいで、ついてほしいな!!

リセットはFCです。。。。

スロット回してないので。。。ダブリがない。。。。、

今日は合成絶好調!!!?・・・・

貯まったFP4000を握り締めて・・・・。

二岡・・・「チーム愛」「守備」を求めて・・・・。



んんーー??堅守


二岡1発で。。。。堅守

今日は合成絶好調だと。。。勘違いし、ダッシュでコンビニ1000円。

ニ岡以外収穫無しでした。。。。やっぱりなるべく。。。FC合成は無しですねww

ニ岡の参入でデッキに変化!!!

1軍デッキ交換中


先発足りてるので。。。。江尻。。。リセットしようかなぁ。。。。

マジっっっ!!!

4000FPもって合成に行きました!!

1回目・・・反骨2 はぁ・・・・方程式1でいいんですよ!!

2回目・・・・


はぁ・・・・・合成って


付くのが遅いですよ・・・・。
もう先発のコマ揃ってます!!!

使用してみて。。。。使用感がよかったら。。。。ローテにいれましょう!!

ちなみに・・・球威は44+3+7=54Bになります!!

んー、きわどい!!

合成して、負けん気 ピンチ 投球術 この辺りついたらローテ確実ですかねww


試合をしていると・・・・不幸なことが・・・・。

モンスター球場って結構ラグイですよね・・・・。

外野に飛んだ球を取りに行ったら・・・・・。

えっ!!


固まった・・・。

相手の方切断したのかな??

と思ってたら・・・・・。



はっっ!!???


マジっ!!!???
結構勝てそうだったのに。。。。。

もう1度ゲームを立ち上げようとしたら・・・・・・。

マジっ!!???


はっっ!!???

また出てきたよ・・・・。

しかもこのあと・・・一瞬「重複ログインです」と表示されました。。。。、

一瞬なので。。。。SSが撮れないwww

とても不愉快です。。。。。

直ったときに「チーム愛」芽生えない限り許しませんwww。

一応お問い合わせしときました

↓こんな感じ

限定リーグ1フル試合中に、しばらく画面が固まって。

しばらくすると「サーバーとの接続が切れました」とでて

「ファミスタオンライン」が強制終了させられました

もう1度ログインして、ゲームを起動しようとすると。

ゲーム開始の時に・・・・

「サーバーとの接続が切れました」とでて・・・

「重複ログインです」

とでて、また強制終了させられます。
何度か試してみたものの何度やっても同じ結果でした。


SP追加・・・・。

スウィーニーSP
稲葉SPでした・・・・。

稲葉SPは手に入りそうに無いので・・・・。

スウィーニーのスキル「快投2」
快投ってあんまり好きなスキルじゃないんですよねぇ・・・・。

なので。。。。スウィーニーはN合成で充分www

今回結構表彰きてたwww
限定リーグでは初の入賞ですねぇ。

そうそう1つ装備も来てました

無shgshshshsghshghshshshs


二岡のスキル「サヨナラ」もちろんもう消しましたが・・・・。

自分・・・結構発動するんですよねぇwwww

接戦が多いもので・・・・。

今回の裏表彰・・・・サヨナラ

きょううん

テスト生ハーフですが。

まさか、装備品がもらえるとはwww


あと、記録をつけていた結果です。

無題

糸井が打つ打つ!!!


表彰FPが9000ほど来てたので・・・・・!

まsとも

全て1発合成!!!

スレッジはどうにか許せます・・・・。

FCGETしたらスレッジ以外リセットですね・・・。

144試合の成績・・・・。

09限定デッキのハム純正で144試合分成績つけてみました!!


↓クリックしてください。拡大表示されます。
予想

投手5回1点っていうのは。。。

先発が5回をなげ1失点で抑えられた試合回数をあらわしてます。

5回を1失点が先発の役目だと思っているので!

こうやってみると・・・・

藤井が打たれないんです!!!!

リリーフ陣は、やはりラッキー7があるので、全体的に防御率高めです。

それで、もしよかったら・・・・。

本塁打
1位
2位

盗塁 
1位
2位

投手5回1失点試合数
1位
2位

を予想してもらいたいと思います。。

ちなみに・・・デッキは

1 紺田   中  守備2 チーム愛1
2 村田   左  つなぎ1
3 田中   二  
4 糸井   右  チャンス2 守備2
5 スレッジ 一 
6 二岡   三  サヨナラ1
7 大野   捕  チーム愛1
8 金子   遊


です。


いろいろな試合!!

 

09限定も、ここまで140試合ほどこなしてきました。

そうすると、いろいろな試合があるわけで・・・・・。

相手のかた26LVの方

ダルビッシュ完封がかかったラストイニング・・・

↓クリックすると拡大表示されます。

完封の瞬間 

 

完封の瞬案1 

見事完封することができました!!相手の方、投球がうまくて、なかなか点はとれませんでしたが・・・・

ダルビッシュ完封!!ファミスタではなかなか完封は難しいのでは??

 

32LVの超重量打線・・・・里崎に「リード3」をつけて野手にWPほとんどを回すという方・・・。

7回は下位打線だったので、どうにかこの点差ですが・・・・。

9回に・・・・・。

豪華な城モンお

おいおい・・・・

やべーよ(汗 コレッ。。。。

結果はこちら・・・・。

豪華なもんを2  

勝っちゃった・・・・wwww

純正をやっていると・・・・結構合成要員が必要となりますがいつも、お世話になっています。

このおかげで、自分の合成などは成り立っていると言っても過言ではありません。

いつもありがとう☆

豪華ですと 

 

明日は、SP追加日なので。。。。。

いいのがお返しできるかな???

今シーズンを振り返って!!

左上から。限定リーグフル・・・

失点が多いですねぇ・・・・・。普段あまり打撃が得意でない自分は守って勝たないとなのに・・・。

稲葉、森本がいないのは、やっぱり大きいのかな(汗

右上・・・
限定リーグハーフ

おそらく、過去最高の記録。
限定リーグでは初の表彰もあるかな・・・。

今回とくに優秀だったのは、やっぱり防御率!!!

しかし、相変わらず打撃は、微妙です。。。

まぁ、森本と稲葉いないので今回の出来きはすばらしい!


完投gggg


左下、テスト生ハーフ
これまたいい感じ!!!


右下、テスト生フル・・・・修行が足りません!!www。

4444FPあったので。。。

なんとなく合成!

二岡・・・昨日の「守備固め2」をリセットして・・・・

1回目・・・・「守備固め1」  えっ!! どうせなら守備2欲しい・・・。




1回目・・・・「代走1」

FPなくなったので。。終了!!

スロットを回すのは、まだまだ先だな!!!


みなさんの意見から。。。自分のSP予想は当たりそうもないですねぇ(汗

なんだろうなぁ。楽しみ楽しみ!!


SP予想と・・・チーム愛発動時

まずは・・・・SPの予想から!!!

とりあえずまぁ・・・・・野手は・・・「金子誠」
            投手が微妙・・・希望を含め「多田野」


予想だぜいえい

金子誠は・・・きっとこうでしょう!!
       もしかしたら・・・・・ミートとパワーあがるかも!!!
 
多田野は・・・投球術2かピンチ2だと思うんだよなぁ。

どっちにしろ多田野SPが出たら。。。。最低3枚!!www


うちのただいまのチーム愛です!!

紺田は・・・G鈴木っぽいですねぇ!コスパ悪!!!あっでも。守備+5グローブで守備Aになります!!


大野・・・。まぁ好きな選手なんで一応スタメンです!!

高橋信二の出番が見事になくなりましたwwww


正直信二に捕手はやらせたくないので。。。OKです!!

チーム愛とは

大野・・・大改造企画!!!


リアルでも、結構すきな選手大野!!

やっとの思いで、ダブったので・・・大改造

一応、ほぼ全部FPでの合成!!!

狙いは・・・チーム愛?? リード!!!



計14回ぐらい・・・・

日にちは結構ばらばらです!!

FP貯めるの苦手なんでwwww

おおのですよ



今日は、紺田にもチーム愛ついたし・・・・

なんか、出る予感がしたので・・・・


2000FPもって合成に!!!!


1回目・・・・・

大野ひとまず完成


これにて・・・・また、しばらくスロットの旅ですかね!!!

今日で、チーム愛2人目です!!!

大野とかを使うとなると・・・・

やっぱりフルにしてみたいな!!!


自分は、主力選手以外を中心にチーム愛をつけていく予定です!!!

陽!村田!糸井!中田!まぁ、まずはこの辺りがダブるために・・・・スロですかね!!!


日ハムの選手でいらないのが出たらバンバン送ってくださーい!!!www


って無理かwwww

合成祭りじゃぁ!

最近課金欲がすごいことになっています・・・。

今日も2000円分!

合成祭りじゃ

江尻には、方程式 辺りが欲しいとこ

武田勝は、負けん気 辺りが欲しいとこ

二岡は、とくに希望なし!

紺田 「チーム愛」ついたんで・・・・次回合成祭りのときに・・・・「外野コンボ」狙います!!

糸井 チーム愛と外野コンボ狙い!!  しばらくは放置しときます!!

ラッキー7の魔物・・・・


限定リーグ1フルにて・・・・

こんな試合がありました・・・・。




ギャー・・・・。


久1回8失点

先発好投むなしく・・・・・。敗戦・・・・。

正直ラッキー7いらないと思うんですよね・・・・。


ラッキー7無しのリーグが欲しいですwwwwww。


大野くん合成にFP全部使ってるので・・・・。

スロットが回せない・・・。


いつになったら希望スキルがくるのか・・・・。


合成の途中経過後で載せます!!

合成とスロット!!

スロット・・・・




まぁ、注目する選手はこんぐらいでした!!

というか・・・・。またロッテ。。。。


今江って・・・・なら小谷野が欲しいです!!!

金子誠最近調子いいですね!!

なんか、合成して打撃スキルつけてあげよう!wwww




フレの方に紺田頂いたので!!

合成。。。。

チーム愛か外野コンボ!! なにか使えるスキルLV2


紺田


んんー!!きわどい・・・・。


どうしましょ!!

しばらくはこのまま放置でいつか、大改造しますよ!!



今、やっと、期待のルーキー「大野」


がダブったので、ただいま大改造中です・・・・

リード2以上かチーム愛が出るまで・・・・もうスロット回しません!!!


なるべく早く終わるといいなぁ・・・・。

2400FPで・・・


の前に・・・、テスト生フルにて・・・


誉められちゃいましたwww!


テスト生フルの成績は結構悪かったんですけどね・・・・。


バグスター多すぎでした。。。。


気を取り替えて・・・・

しゅげーーーーー


2400FPでこんなん出ちゃいました。。。。

セギノール・・・今もハムにいたらオレはどんなに歓んだか!!

大松まで出ちゃって・・・ロって純正はやりません!!!!

合成がいい日!!!

結構昔に合成したんですが、投稿していなかったので・・・

どん!!!

合成の四つ靴7日


ウィングは1発

村田は2回目で、外野コンボきました。


この日は、合成の調子がよかったみたいです。


やっぱそういうのあるのかなぁ・・・・。


ちょっと短めな、記事でしたwww


テスト生リーグフル終了のFPで・・・

テスト生リーグフルで、2000FPできたので・・・・・。


まぁ・・・合成要員がいろいろ出来たのと・・・・


さっき、「リード1」が来たので、今日は合成いいぞ!と思ったので・・・


装備品で球威Bにいく、坂元を1発勝負で!!! 方程式 らへんを・・・


1回目・・・・・・後ろから数字を確認・・・・・


んんんーでも、文字数が少ない・・・・。


牽制か↓↓


とガッカリしてるところに・・・・


合成やばいっす。。。


と、こんなのきちゃいましたwwww

今日はいいのが付く日だ。。。でもFPが無い。。。。あぁ。。。


どうせなら。。。さっきLV3スキル来て欲しかったなぁ・・・。

そうすれば、夢の「リード3」が!!!!


でも、集中3スキル満足です。

リリーフについたのが少々残念ですが・・・


装備品で  球威+4
        右変化+4
    そーして、集中3発動・・・・

    
坂元かくせい。・・・・・


こんなんになりました。。。。


09のリリーフで、唯一球威Aの選手できました!!!


あと、リアル野球ネタで、

多田野8回1失点 勝ち投手 ヒーロでした。

日ハムに初勝利をもたらしたのは、「多田野選手」でした。

鶴岡にリードスキルもちのSPだしてもいいんじゃないか!と思うこの頃です。

次のSPは多田野の可能性あり!?

榊原は明日先発だそうです。

榊原に「ユーティリティ」付けたい・・・・。

多田野・・・・・今シーズンは、千葉に帰ってくるなよ(T_T)

メンテナンスの後は・・・ゆるい・・・・伝説。

メンテの後はゆるいと言われてます。

まぁ、どうせFP使うならこういう日に使ってみるのも悪くないですね。

本日使うFPは6800。

大野くんはでるのか・・・・。

まぁ・・結果からドン!!!

本日の合成あhdjfhじゃhfjはjfはkl


右上の選手は、本日ダブった合成要員のハム選手たちです。

いつも以上にダブった↑↑

多田野は、昨日の残りの120FCで合成しました・・・・。はぁ・・・。


そして、大野くんを求めて、スロット回してると・・・・

渡部。。。。

んー、まぁ、1回だけ合成してみるか・・・・


まずは、色から・・・

黄色・・・・

次は数字・・・1

あぁ・・・守備とかかな・・・・


と思ったら「リード1」でした。

大野くんが来るまで頑張っていただきます。www


好きな選手2000円分合成・・・・・

糸井には・・・打撃系スキルLV2  チーム愛1 外野コンボ1

多田野には・・・良スキルを!

結果は・・・↓↓

↓クリックすると拡大表示されます

合成


合成つつzき


収穫0でした・・・・・。

課金もういやぁ・・・・・・・


でもまたしてしまうだろうな、と感じる自分でした。

テスト生潜入ーーー!!

最近は、ファミスタをずっとやってるので。。。

ネタが豊富です。

なので、1日にたくさんの更新も・・・www。


題名の通り。。。

テスト生行ってきました。

復活は結構うれしい。
ルーキーリーグになると・・・・
結構すごいデッキの方がたくさんいるので、
テスト生は唯一年間通して楽しめるリーグ

と思ってます。

普段使わない選手も使いますしね。

デッキはこちら↓↓

テスト生の

結構守備は重視してみました。

ってことで、暇だったんで、選手を配置してみました。

梨田監督「オーイ!、みんな守備位置につけー!!」

選手たち 「はい!!」

↓クリックすると拡大版表示されます。

テスト生のすためん


そうそう、去年適当に合成した、糸井に「外野コンボ」ついてたんです。

そして、まだ記事には、してませんがチーム愛を求め村田くん2個目スキルの合成に挑んだら。。。

2回目に外野コンボきたんです。

おぉ、コンボではないですか☆

ってことで2人ともスタメン。

外野の守備が 糸井C 村田B 稲葉B おぉすばらしい。


それと、上↑↑の画像を作ってて思ったのですが・・・・07鵜久森には、ファーストの適正がない。

これを知らずに、テスト生やってました。。。。。。


先発ローテはこんな感じ。

あまり、建山は使わない感じで先発がいないとき登板という形でいってます。

なぜなら。。。球威がCにいかない・・・・。

吉川は、09藤井の強化版といったところでしょうか。

09になって、やっとハム純正でもテスト生に挑めるだけの投手がそろいました。


さんいあしんsか


リード3があれば、ルーキーリーグも行くんだけどなwwww

限定1フル 今回の成績を振り返って。





今回。。。
09限定1開幕投手
1試合目  ダルビッシュ10-0 ○  放置の方でした・・・ ダルビッシュがまたすぐ使える↑↑

2試合目  多田野 7-8 ● 相手のレベルは13LV なんか自分の腕が落ちたことを実感しました。

3試合目  ダルビッシュ 8-10 ● ダルビッシュ 7回8失点とまぁ。。。散々でした。 スキル無し小久保に3HRでやられました。 延長11回に建山がつかまり。2失点  23LVの方でした。  

4試合目  八木  18-6 ○ 序盤嫌な予感がしますが。。。。打線爆発。 25LVの方でした。

5試合目  武田 2-1 ○ 打線沈黙。。。しかし日ハムらしい勝ち方で満足。。。28LVの方でした。

6試合目  スウィーニー 6-4 ○  3連勝↑↑ とても、ハラハラしました・・・・。

7試合目 ダルビッシュ 3-5 ●  ダルビッシュは4回2失点とまた微妙な感じ・・・やっぱり苦手です。34LVの方でした。リリーフボロボロな中にしては、防御率は○です。

8試合目 多田野 6-3 ● これもまた多田野を使いこなせず・・・・打線も・・・って感じです。

9試合目 藤井 2-1 ●  打線はまったく打てる気配がしませんでした。。。  27LVでした。

10試合目 武田 10-0 ○ またまた放置の方でした。 最初と最後がマドハンとは・・・。


前回が4勝6敗だったので、田中賢介の入団があり、少しは変わったかな。

外野がザルだなと感じる場面が結構ありました・・・。


打率は、以前より落ちましたね・・・・。

なんでしょうか・・・スランプとでも言ってみます。

ダルビッシュに勝ち星が少ないですね。。。


プロフィール

YUKIO

Author:YUKIO
監督名 YUKIO7 

全角でーす。
OはアルファベットのOです。
ようこそ!!!!
趣味のこと(野球、オンラインゲーム)、気になる素朴な疑問などジャンルオールマイティでいきたいと思います、応援よろしくね。

RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンク
ここは、登録も簡単で。今ここから登録すると250Pもらえるよ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

i2i無料WEBパーツ

