

やっぱり、課金しちゃいました!!

今回のSPは、二岡とダルビッシュ。。。

二岡は使う予定なさそうだし。

ダルビッシュはGET無理そうなので・・・

次のSPまで、課金しないつもりでしたが・・・・・。

1000円課金しちゃいました。。。

まずは・・・・

建山に「ユーティリティ」をと思って。。。

1回・・・・・負けん気1
 
消せないスキルです。。。

救援消して
ユーティリティを狙いますか。

次に。。。

糸井くん合成

1回目・・・固め打ち1

またしても妥協。。。

藤井合成・・・・

1回目。。。バント処理1

藤井の合成にはとても手を焼いています。。。。

これで、残りが500FCに近づいてきたので。。。。

500円でルレいってきまーす。

結果はドン!!


駄々だダルビッシュ



ダルちゃん引いちゃいました。

ダルビッシュ以外は、フレにドカーン!と旅立ちました。。。

今からダルビッシュデビュー戦です。

最近は2000FPぐらいですぐ回してしまいます。。


ハム選手がでません。。。。。

と思っているときにこんな方登場。。。。





マジか・・・・・

使い道ないです。。。。


明日久しぶりに課金しようかな。。。

対ダルビッシュ5 (笑

うちの、2番村田和哉!
対ダルビッシュ5がついてるんじゃないか・・・・というほど打ちました。

相手の方は、オート守備だったので。。。

ポテンが3ベースになったり、2ベースになったりと、村田くん大暴れ!!





気付けば、HRでサイクルHIT!!

まぁ、村田くんじゃHRは打てませんね(笑



建山にユーティリティーを


なぜかとういうと。。。。。

スウィーニーがなかなか出ないので。。。。

そして。。。

建山は、ユーティリティー+球威グローブ5+球威リストバンド2で

球威がBになるのです!!!


しかも、スタミナがもともと高いので「ユーティリティ1」でもスタミナがCなのです!!

と長々と話してしまいました。

それでは、早速合成です!

1回目・・・救援1




んー、相手の打者のパワーがB以上だと。。。。発動。

これは、消しにくいスキルだ。。。

なので、消さずにユーティリティを狙おうと思います!


明日、クラブ内で、09限定純正トーナメントを行います!!

楽しみだ、

どんなデッキなのかなぁ。


1発・・・




HRがたくさんでした。。。。。

んんーASの方と当たると。。。。HRがたくさんるんですよねぇ。。。


チーム愛をつけるしかない!!

よし!

悲しい現実・・・

とその前に。。。。。

くじ引き・・・・・結果は↓↓  ハイドン!


2等賞


微妙。。。。

今回の記事のタイトルにもなっている。。。。

悲しい現実です。。。。





最近どうも。。。。打たれます。。。。

そしてこれは。。。。見て分かるとおり・・・

LV8で、カードも自分よりもそろっていない方です。。。

相手の方がうまい!!というよりも、、、、自分が下手ってのを感じました、

前やってた頃よりも。。。確実に腕が落ちてます。

ファミスタは、私に引退しろといっているのでしょうか??(笑

まぁ、もう少し続けてみますよ。

おそらく引退は無いでしょう!


今回の・・・・

日ハム純正でやると・・・・

ショートを誰にするかで迷います。。。。

ニ岡をショートにするなら、たくさん合成しないとだし。。。。

なら。。。飯山にしよう!

ってことで、

飯山合成

打撃でもいいし、守備系でもいい!

1回目





これはなんだ???

あっ!!!

満塁か。。。。

違いまーす

スロット回しました!!


獲得した主な選手はこちら・・





おぉ、WP高ーーーーーい


でも

私が欲しいのはあなたたちじゃなぁーい




無題ghsfjyhtsjytdjyhsjdgfshsjuykdf


そうあなた!

ってこれもちょっと違うか

八木合成!!

以前合成したときの「牽制1」を消して

1回目・・・・「負けん気1」

OKです!!!

無題hugyftfyfgyfyfyfyfydtdtdrsesj

しばらくはこれでOKです!!


発動するとこんな感じです




球威は・・・48かな???

合成!


田中賢介が入団したので・・・・。

そろそろダブっていて好きな選手から合成!!

まずは、紺田!!

希望・・・・先頭打者 守備 チーム愛 盗塁 走塁 とまぁ、幅広く!!

では、1回目。。。。守備職人 おしい  

でも、1回目から4LVスキルってことは、今日の合成はいいんだ!!

    2回目・・・・守備2   
    



   終了!!
  
これで、守備もBになり「森本」「稲葉」の穴を少しの間うめてもらいます!!!


あとは・・・・八木の合成かな


その後は、再びスロットの毎日☆

09始まって鬼引き


今、セカンドは・・・今浪です

しかし、5000FPもってスロットに行くと。。。。。

今日は選手がやけに沢山出る出る!!!

これは・・・まさか。。。。

と思い3000FPぐらい使うと・・・・・・


賢介ー!!!賢介ー!!!



今日は収穫あり!!

明日は、SP追加日

日ハムはなんだろう???

表彰FP・。・・

表彰FPは、4000FPはいりました。。。


気持ちを切り替えて。。。

次は、8000FP以上を目標にいきます!!

まずは、WP825ハーフから途中経過・・・




この調子でいけば8勝2敗・・・

でも多分6勝4敗ぐらいだろぅな、、、

1万FP貯まったんで。スロットに5000FP

5000FP回して。。。日本ハムは・・・・藤井選手1人だけ・・・

日本ハムの選手が前々出ない中・・・・藤井は、3枚もダブリました。

日ハムが出る感じじゃなかったので。。。残りを合成に

今は、、、野手よりも投手ってことで、この2選手を合成

八木 藤井

結果は。。。。








んんー、ダメだこりゃ。


また貯めるか、

今回は

今回は、何個入賞したかなぁ???

おそらく・・・・4000FPぐらいもらえるかと。。。。

いや、2000FPだけかな・・・。



それと、ゲットアンプド2???というゲームをするとハンコインがもらえるそうなので。。。。

早速PLAY

結構面白いけど、難しい。

相手との距離感覚がつかめません。。。

なかなか面白いのでオススメです!!



さて、今回の裏表彰はなんなのかなぁ。。。。

それを確認して。何FPもらえるか確認してから寝まーす

今シーズンの結果!!

いやぁ。。。。大分おちました・・・。




限定は・・・最初の方先発が足りなくて、他球団を使ってたので、同一球団マークついてません(汗


んんー。

まぁ、久しぶりだったので上出来です。


一つでも入賞できるかなぁ???これじゃ無理か(汗


久しぶりに入賞したいものです!


今の2009日ハムデッキ、あまり勝てませんがやってて楽しいです。

外野のあの2人がいなくてもなかなか楽しいです!

FPの無駄使い・・

手元に5000FP

スロットに2000FP使っても選手が1枚しかでないため・・・合成に、

自分の好きな選手を強くするために、合成の対象となったのが・・・

紺田
糸井・・・・チャンス1
村田・・・・つなぎ1

無題

3000FP無駄使いしてしまいました・・・

スロットで1人でも多く日ハムの選手をGETしておけばよかった・・・。


最近は・・・表彰もあてにできないので・・・(泣

ルーキーリーグとか復活しないかなぁ

あぁ・・・FPが無い・・・

仕方ない、また貯めるか・・・

とりあえず・・・・あと、多田野かスウィーニーが出るまで合成はしません。。。。

先発不足なんですね、

リリーフがダブったら、ユーティリティ目当てで合成するかも!!

まだまだダメですね・・・

みじゅくさ

んー、こんな試合かなり久しぶりだ・・・。


今、3リーグ終われらせて。

限定1ハーフ
6勝4敗

限定1フル
4勝6敗

WP825フル
7勝3敗


どれも・・・勝率5割ぐらいですね・・・、

ほとんど、ぎりぎりの試合が多いので(汗

自分のファミスタでの目標は・・・・通算勝率5割到達なんです

昔、かなり負けてたせいで。
前は

50勝250敗ぐらいでした

最近、勝率5割以上がキープできるようになり、
今は

430勝550敗ぐらいです。

あと少し。

仮日ハムデッキ!!


クラブの方の協力もあって、早々試合ができる状態まできました!!


日ハム2009

ちなみに合成は・・・2番村田 が「つなぎ1」
            4番糸井 が「チャンス1」


外野は結構満足してます☆

5月ぐらいまでは、この外野でも充分やってけます!

内野も結構満足!!

しかーし、日ハムのセカンドは3人しかいなくて・・・今浪と今成と田中

田中賢介は、日ハム純正には必須なんですね(汗

まぁ、いつか入団を待ってます!

まぁ、早いうちにみんなそろってもつまらないので、気長に集めます!


そして・・・問題は投手

リリーフは、ある程度OKなんですが・・・・・。

先発が4人しかいない・・・・


なので、回らない時はじつはリリーフを先発に回してるときもあるんです

ローテは

藤井
八木
坂本
ダース

(建山)



そこで・・・

江尻と榊原と建山

この3人の中の誰かに「ユーティリティ2」以上を付けたいと思ってます!!!


頼むぞ!!

ブロンズチケットの奮闘!!






大型の戦力補強になりました!!

あとスロも150回回したので・・・・あとで結果まとめます!!!


日ハム純正も、打者は、結構満足してるのですが。

なにしろ、投手が出ない・・・・・。

先発が・・・ダースと吉川しかいないと言うね・・・・

まわりません!!

村田選手☆

この過去記事の、自分の予想した「村田和哉」選手のイラストと


http://kenkobaseball.blog82.fc2.com/blog-entry-154.html

なんと今回の村田和哉選手のイラストがなんとかなり似ているのです!!

思いが通じたのかな↑↑







ただいま、1番スタメンで起用してます!!!

みなさんこんにちわ☆

大分閲覧数が減りましたね・・・・・↓
またしばらく、ファミスタから離れてたのでしょうがないですね。


なぜ今日まで、ファミスタをやめてたかと言うと。。。


1・・・課金しすぎて、欲しいカードが無くなってしまった。

2・・・2008終盤につれて、打高投低がますます深刻な状態になった

こんなところですね


少々ゲームバランスを壊しかけてますね・・・・・。

パワーの限界まで達してる選手が1チームに3人いたりすることが簡単に可能になるところとかはひどいですよね・・・。


でも、序盤は、打高投低の差があまり激しくないのでとても楽しめます☆

終盤につれて・・・深刻になるんですがね(汗


ってとこで、本題!!!

まず初期パック+FP2500分でチーム作るぞ!!

初期パックから・・・日ハムは・・・

二岡、中田、金子、村田、ダース等

とてもいい選手が登場してくれたんで。助かります!!

FP2500分は・・・
大引WP40
堀 WP35
後藤 WP45
土肥 WP30
原   WP30
吉見  WP20
大塚  WP40

そう・・・日ハム0枚です↓↓

残念・・・

今から2009限定リーグ行きます!!

日ハム中心につくり、こんな感じ




よし行ってきまーす

2009初試合

二岡 第1打席でやってくれました!! 

llllkhyyyhhhhilfiiy;iy;lif;y


こんなチームながら・・・




こういう試合もあり☆

いろんな試合があり!

ただいま5戦 4勝1敗です

よし!!上出来きだ!!


プロフィール

YUKIO

Author:YUKIO
監督名 YUKIO7 

全角でーす。
OはアルファベットのOです。
ようこそ!!!!
趣味のこと(野球、オンラインゲーム)、気になる素朴な疑問などジャンルオールマイティでいきたいと思います、応援よろしくね。

RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンク
ここは、登録も簡単で。今ここから登録すると250Pもらえるよ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

i2i無料WEBパーツ

