

プロ野球スピリッツ5オンライン!!


プロスピにも・・・・劇的展開が待ってました!!!






これ画像をクリックするとデカくなります!!

サヨナラHITは「ボッツ」でした


PS3で、プロスピ5完全版持ってる方!!
!!挑戦待ってまーす!!!

まぁ、自分弱いですけど・・・・(泣)))

プロスピ5完全版☆オンライン

今の状況は・・・・6勝9敗4引


それにしても点が取れません。。。。


あと目立つのは・・・1度打たれると止まらないということです・・・・・。


それと・・・・HRが打てない・・・・

今まで19試合やったわけですが、なんとその中でHRは2本
小谷野、稲葉のHRです


プロスピ5完全版は需要があまりないんですかねぇ・・・・・
あまり人が多くないです。


みんなぁ!!買って(笑

頑張ってくれてる・・・


中村選手です・・・

確か・・・・戦力外を受けていたような・・・・

彼は・・・リアルでファームの試合での登板を見たことがあります☆







こんなドラマチックな試合もありました・・・


6回裏最終回

2死満塁4-1

ホームランで1発逆転!の場面




結果は・・・・・セカンドフライ・・・・ダメですね☆

ファミスタでナぁーイ!!

今回は、ファミスタの記事ではありません!!

そぅ!

このブログは・・・・野球オンラインゲーム好きなんです!!

そして・・・まえまえから欲しかった・・・・PS3とプロ野球スピリッツ!!!

買っちゃいました!!

早速オンライン!!

いやぁ・・・・最高ですね!!

もちろんチームは!日本ハム!!!

自分は・・・まだランクGです orz


1試合目・・・・ランクGの方 6-0で勝ち ダルビッシュ

2試合目・・・・ランクGの方 0-7で負け 武田勝

3試合目・・・・ランクCの方 5-0で勝ち スウィーニ


いまだランクGです・・・・いつかは・・・・ランクSに!!!笑

うちの方程式です!!

穂定式

うちの方程式です

宮西
or
江尻
 ↓
武田久

こんな感じです☆

本当だったら・・・・マイケルが・・・・。

でも、マイケルは旅立ってしまいました・・・・・。

あっちなみに工藤さんも・・・・。


宮西は、個人的に大好きな投手なんです!!

なので、コスパは関係無しです!!

この3人は、個人的に大好きな投手たちです!!

須永も好きなんですけどねぇ。

江尻さんは、どうにかユーティリティで先発に回ってもらいたいです。。。。

グリンは極力使用したくないので・・・。

大分遅れましたが!!


自己紹介!!


無題jikoshoukaideu


まだ、負けの方が多いです・・・・。

んんーー、日ハム純正なのでもし見かけたら声かけてくださいね!!


自分が・・・・

自分が、たくさん合成できる理由・・・・

仲間がいるからです!!






こんなにたくさん!!
頂いちゃってます!!!

よしお返しにいくか!!!

あけましておめでとうございます


いろんなブログの方が1年を振り替えってらっしゃったので僕も


自分がブログを始めた年であり。
当初、1日50アクセスを目標に頑張っておりました

皆様のおかげでその目標も達成できました

しかしながら、自分のブログ更新がストップしてしまって、
せっかく見に来てくれた、人をがっかりさせたこともあると思います



これからは、ブログを始めた頃の気持ちになり、

目標を、1日50アクセスにして頑張りたいと思います


これからも『日ハム好き+オンラインゲーム好き』をよろしくお願いします



それと僕がファミスタから離れていた頃、現在自分に日ハムの選手を送ってくれた方、


このお返しは、必ずします。


プロフィール

YUKIO

Author:YUKIO
監督名 YUKIO7 

全角でーす。
OはアルファベットのOです。
ようこそ!!!!
趣味のこと(野球、オンラインゲーム)、気になる素朴な疑問などジャンルオールマイティでいきたいと思います、応援よろしくね。

RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンク
ここは、登録も簡単で。今ここから登録すると250Pもらえるよ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

i2i無料WEBパーツ

