

こんな試合が続いてます・・・・

無hertgufheghgewihuhgkwa題

んー、久の対4番3のおかげで7回の4番をしっかり抑えられました!!

6回まで武田勝
7回から武田久

8回、最初のバッターが左打者だったので・・・・・宮西をワンポイントリリーフ

1アウトから江尻が打ち込まれ・・・・・1点失点・・・・

その後も2死満塁の大ピンチ・・・・・・・

どうにか抑えられました・・・・

危ない危ない☆

2個目!公式戦挑戦!!






今の自分を考えれば、上出来です!

でも、負けた1試合は・・・・・5回12-1でコールド負けでした・・・・。

FPが2万ほど貯まっていたので合成!!


まぁまぁ使えるなと思った合成結果のみ載せます




江尻に、どうしても・・・・「ユーティリティ2」以上をつけたい自分は合成しましたが・・・

ダメでした・・。

中村は、接戦で負けてるときも使えるなと思いました!



HEY!!!合成!!

2000円投資!!

糸井!!

1回目!!・・・・外野コンボ1・・・

ブーストを狙って何度かやるも・・・・ブーストせず・・・。


宮西に奮闘・・・・

対スキル1・・・ブースト待ち

そーすると・・・ピンチ1が!!!











コスパ悪いな・・・・多分全部発動で59!!装備品込み リストバンド+2があれば60に!!


またまた取りました!!
1位!!今度は・・・・ミドル級!!





iu;ifpiyfpfiypifpf

たしか・・・14位辺りに、中田がいて本塁打25本でした↑↑

しかし・・・今回の糸井は・・・・打率0.225 本塁打0  70試合

んんん・・・・・だめやな・・・



ダルビッシュと勝がもっと働いてくれないと!(汗))))

今シーズン不調ですね・・・(笑)))

多田野とグリンは最高ですね!!!


江尻と中村はリリーフで頑張ってくれました!!!

久にはもっと頑張ってもらわないと!!!

主力が微妙・・・なミドル級でした!!

でも・・・1位なんでOKです

ちなみにデッキ!!





iyl;dyptudsp6up79f@df@

それと・・・別件ですが、

やっぱり、1度更新が止まると訪問者は大分減りますね・・・・・

これからまた頑張ります!



無題uiieriiywwyiwy5uw5y6u

1位取りました!!!


ちなみに・・・個人記録は・・・・






あぁ・・・糸井君がリアルでもこの成績がついてくれば・・・・・

稲葉の後継者に1番ちかいですよねー!!!


そして・・・・多田野!!

彼を中心に・・・WP800では・・・投手がまとまってます!!!多分・・・










主力無しでも・・・800ならやってけるかも・・・

SSp

無題uiieriiywwyiwy5uw5y6u









復活記念ですかね(笑))




初めて当たりました!!!

野球君占いも捨てたもんじゃないな!

本題の試合の方は・・・・・




ギリギリ勝利・・・・

デッドボールから・・・・、盗塁・・・・、犠打・・・・・ヒット

こんな感じで・・・

2安打2点で勝利しました!!

こんな試合ばかりで・・・・・。

結果は・・・7勝3敗

まぁ、久しぶりだし!上出来きですよね・・・・。

こんにちわ

お久しぶりです。

いろいろと体の方に、問題があって。しばらく控えてました・・・・・。

そしてファミスタから離れて2ヶ月近くたちました。


自分が離れている間に・・・・・・


焼き芋バット 紅葉バットが・・・・・・逃してしまった。。。。。


スキルもいいのが入ってきましたね!!

「チーム愛」
久しぶりに試合をしてみると・・・・・

1試合目 21LVの方   3-2 勝ち
2試合目 28LVの方   2-3 負け

んんんー。やっぱり腕が鈍ってますね。。。。。

08年番では・・・・日ハムの選手はTHを取っていないので・・・・もう、熱望選手はないですね。

09年に向けて・・・・FPためますか!!

09年初期揃えたい選手リスト!カード化されたらいいな。

1、糸井  右
2、紺田  中
3、田中  二
4、小谷野 一
5、二岡  遊  ・・・・・・陽選手の能力によっては・・・・控えに・・・
6、陽    三
7、鶴岡  捕  ・・・・すぐにリード2以上を!!
8、村田  左 ←カード化微妙と思われる

控え
スレッジ
金子洋平
中田翔
高橋 ←ファースト適正が付いていれば・・・・・小谷野三塁 高橋一塁
工藤

ローテ
固定
1、武田勝
2、八木
3、藤井
4、多田野  ←多田野最強計画来年も続行
5、スウィーニー


宮西←最強計画
武田久 




GET困難と思われる選手
田中←がんばって獲得するしかない
森本
稲葉

ダルビッシュ


気が早いか(汗)))

プロフィール

YUKIO

Author:YUKIO
監督名 YUKIO7 

全角でーす。
OはアルファベットのOです。
ようこそ!!!!
趣味のこと(野球、オンラインゲーム)、気になる素朴な疑問などジャンルオールマイティでいきたいと思います、応援よろしくね。

RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンク
ここは、登録も簡単で。今ここから登録すると250Pもらえるよ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

i2i無料WEBパーツ

