




まぁ・・・強い!!

発動機会もそこそこだし!!

でも対4番なら・・・・2以上は欲しいっすよ!!!
ってか、対四番は・・・変化はどのレベルも・・・・+5・・・・これはひどい!!

まぁ来月リセットです!!


それと・・・ずっと。投手成績はつけているのですが・・・・・。

なぜか抑える・・・・吉川選手を合成!!

左投げは打たれにくいのでしょうか???
無題

そして・・・合成





1回目・・・バント処理1
2回目・・・快投1
3回目・・・対四番2   スキルを2個つける場合はなかなかのスキルです!!キープ
4回目・・・快投1   なぜまた君が出る・・・

FP無くなり終了!!!

次からの目標は・・・「ピンチ 負けん気 」のみです。



こんなこともあるんですね・・・・。



野手が・・・・・な時に、彼が打ってくれました(泣)))

投手だからと言って、油断は禁物です!!


そして・・・・・・多田野合成!!!
負けん気 集中2以上 希望!!


無題

結果は・・・・対四番1でした・・・・。

来月リセットします!!

その前にちょっと使用してみよう!!

2リーグ目終了!!

その前に・・・・うちの2番打者「会長」の役目!!!





1、2打席とも、森本が出塁してくれていたので・・・・バントでしっかり送っています!!

2番はやっぱりバントですよね!!!

でも・・・・田中賢介にバントさせるのはもったいない!!!ってことで・・・・2番は金子です!!





2リーグ目は・・・・ルーキーリーグをやりました!!!

今回もなかなかの成績!!!

WP600だと・・スレッジが入らないので・・・・。大砲は・・・稲葉のみです・・・。

高橋が一応いますが・・・・ノーマルなので・・・・。

須永と木下が活躍してくれます!!

来年のファミスタでは・・・・・・村田和哉カード化されそう・・!!

それと・・・ガッカリでした・・・。

打撃記録表示も・・・・1試合ごとにリセットされるんですね・・・。

せめて1リーグごとにして欲しかった・・・。

これじゃぁ・・・・・相手の戦い方なんて分からんよ(汗)))

応援してくださる方へ!!

いつも応援ありがとうございます!!

自分は応援を返しに行くとき・・・・これからはコメントは残さないようにしようと思ってるので、ご理解お願いします!!


でも必ず応援返しにはいくので、心配しないでください!!

あまりいい成績は取れませんが・・・・・面白いので、頑張ってみます!!





そして自チーム打率TOPが・・・・以外な選手が取ったんです・・・・。


無題kjliyouo8p8ppdupou

そのときのデッキがこれ!!!

出場試合数とこのデッキを見れば1位は分かっちゃうかな???

そして・・・・・

4番糸井!!!

稲葉の後継者となることをリアルでも願ってます!!!

頑張れ頑張れ・・・・いっとい!!!

ぎゃぁー!!!

無題

金子・・・・2死2、3塁・・・・金子がつなげば・・・・クリーンナップ・・・。

こちらの3点は、全てクリーンナップの点なので・・・クリーンナップまでいけば・・・・望みはありそう。


さぁ・・・・どぉーだー!!


セカンドフライ・・・・。

ゲームセット・・。

14600FP消化!!!

まずは・・・スロットを・・・

7000FPほど使いました・・・・・

WP25 2枚
WP30 4枚 伊藤
WP35 6枚 糸井
WP40 6枚
WP45 2枚 
WP50 2枚

ハムがあまり出なかったので・・・・・
合成へ

金子洋平合成 固めうち つなぎ  チャンス この辺たり希望
1枚しかないので・・・・・・ロストが怖い・・・・・・

1回目・・・・内野安打1
2回目・・・・走塁1
3回目・・・・内野安打1
4回目・・・・死球1

FPなくなり終了・・・
新規ビットマップ イメージ


また貯めないとだ¥・・・・・

こっちも・・・・不調・・・

無題

最近アクセス数が増えません・・・・というより伸びません・・・・。

んんん・・・・・頑張らないと(汗

ルーキーリーグ参戦!!!

やっぱり、ルーキーリーグに純正で来ると・・・・・コスト的にデッキがきつくなります。。。。。

フルなのに・・・リリーフは3人・・・・延長戦はNGです。

しかし・・・・この試合・・・。

無題

まさかの延長戦・・・
継投は・・・
   八木 4回まで - 金澤 6回まで - 伊藤 10回まで
投球回数 (4回)        (2回)         (4回)

序盤まさかの・・・・・八木が打ち込まれ・・・・・4回降板、このときに嫌な予感はしてました・・・・

結構長い延長戦を予定していたので・・・・・。

江尻は最後まで出さないつもりで・・・伊藤では、初球で打ち取ることを意識して投げてました。

無題hhhhhhgrusytusyu

そんなこんなで・・・・結構いい感じで序盤を進めております。

しかし、これがいつまで続くか・・・・・。

限定1が終わったので・・・・今FPはこれぐらい貯まってます!!

無題yrtihouo6ou6o6oey

あぁ・・・・合成したい・・・・でも、陽君出るまでは我慢・・・・・。

いつも言ってますが・・・・・・

またまた、スランプです・・・・・


無題

今回は打たれる試合が目立ちました・・・・・。

特に・・・・ダルビッシュが・・・・・

そして・・・・まったく打てません・・・・。

以前と投球の感じが変わったと思うのは、自分だけでしょうか・・・・。

ストライクゾーンが以前より広くなったような・・・。

そのせいで・・・見逃し三振がかなり増えました・・・。

そして、選手追加の件!!

スウィーニーSP・・・・・これはGETしたい品物です!!

小谷野SP・・・・・これも・・・GETしたかったですが・・・ノーマルに「内野コンボ」をつけてしまったので、
いいかな??と思ってます。2枚GETできそうだったらかなり欲しい品物です。

ブレイク糸井に期待をしてたんですが・・・まぁ、無理みたいですね・・・。

来年守備がBになりますように・・・・。

そして・・・秋のアップデート・・・・

うれしかったのは・・・個人成績

これで、どの選手で打てるか等が分かります!!

他は・・・・・・正直あまりって感じです。。。。。


限定1消化中・・・・

無題lkkuyujytiuytiyio8

打てないし・・・打たれるという最悪な結果・・・・。

負け越しはだめだぞ!!!!


そしてこんなデッキで挑んでます!!

右下は先発ローテーションです



あら・・・・。

信二SPががいると・・・・WPが足りなくなってしまい・・・・信二SPは脱退・・・。
なぜ今回から脱退かと言うと・・・・。

絶対的中継ぎエースが眠っていたんです!!

そう・・・・・・結構打ち込まれてしまう・・・武田久・・・どうすれば・・・と考えたところ・・
球速・・・球速だ!!
ならば・・・球速+7にしよう!!

ってことで・・・常時150キロ越えが可能になった武田久が・・・そう!!抑えてくれるんです!!
しかしWP67は重いってことで・・・野手からWPを削ると・・・

信二SP+紺田 を登録抹消し

信二N+陽  を登録!!

陽は、内野コンボをつけてからの出場がよかったが・・・・仕方ない・・

そして
絶対的中継ぎエース信二のリードでWPの割には抑えられる伊藤選手



伊藤は・・・

球威が38なので・・・+5して・・・球威43・・・・信二のリードにより・・・・球威50!!!

延長戦なので・・・大活躍します!!

あぁ、リード3があれば・・・・。

表彰FP・・・・・

思ってたよりもらえたので・・・・・

早速スロットへ・・・・・とその前に・・・

装備品ショップで、初のメガバットを購入!!!





その後・・・13200を持ち・・・・スロットへ。

最初2000FPほど使うと・・・・・・



いーなーば!!!


キター!!!!

合成要員の確保はほぼ無理と思ってたので!!

かなりラッキーです!!

その後も・・・・ハムが結構出て・・・・

低コストハムの長距離打者GET!!


そして・・・合成してみると・・・・・

先頭打者1

今度しっかりやります!!

最終的なスロット結果
WP25 7枚
WP30 2枚 金子 伊藤
WP35 6枚 三木 木下 建山
WP40 3枚 山本 SPファイガ
WP45 5枚 スウィーニー SPコズモ
WP50 1枚
WP60    稲葉

日ハムが結構出たので・・・満足です!!!

次回もこれぐらいハムが出るといいな!!

ハムの成績・・・!!

と、その前に・・来期中田予想!!

無題yyyy

絵なんですが・・・・「スレッジじゃん!!」って思った方もいるかもしれませんが・・・。

スレッジは・・・左打ちです!! 絵は右打ち!!

スレッジは・・・黒いです    絵は肌色???


まぁ・・・もとはスレッジなんですけどね・・・。

能力はこれぐらいでお願いしたいです!!


無題

ハムの投手陣の成績です・・・・。

スタメンでかなりやられてしまった・・・・

とくに・・・武田久、7回に登板させる機会が多かったので・・・・。
防御率が悲惨なことに・・・。

FP消化!!

今回も「陽 中田」このどちらかが出るまでスロット中心です。


5800FPスロットへ

WP25・・・・1枚
WP35・・・・1枚
WP40・・・・3枚
WP45・・・・4枚

続いて・・・・

4400FPをスロットへ

WP25・・・・今浪 渡部 1枚
WP30・・・・4枚
WP35・・・・歌藤 2枚
WP40・・・・鶴岡 1枚
WP45・・・・SPマッピー SPソルバルウ
WP50・・・・1枚

これぐらい、ハム選手が出るとうれしい!!

スロットラストで1500FP

WP35・・・・1枚
WP40・・・・1枚

何も言えねぇ・・・・

残りを合成!!
まずは・・・失敗が少ない・・・うぐもり!!
うぐもり・・・・・チャンス1 つなぎ1 堅守 固め打ち1 希望

1回目・・・・敬遠1  そういえば、このスキルは多かった・・・・
2回目・・・・集中1  2以上なら・・・
3回目・・・・満塁1  

終了・・・・次へ続く

多田野SP合成!!前回のまさか!!を再び!!!

1回目・・・反骨1
2回目・・・終盤好調1

終了・・・・次へ続く!!!

今浪・・・合成 「内野コンボか守備」

1回目・・・・守備固め

FP無くなり・・本日終了

今回の収穫は無し・・・・

明日・・・表彰が入るので・・・・
おそらく「1万FP」ぐらい入ると思うので、またスロット回します。


その前に、次のシーズンに向けて・・・・多田野SPを完成させたほうがいいかな???

ファミスタで・・・・初めての・・・・

初めての・・・・完投勝利+完封勝利しました!!!

あっ、もちろん相手は、マドではないですよ!!




相手は、かなり打ちにくるので・・・・打たせて取るピッチングで・・・・

気付いたら・・・・完投!!!

でも、打線の援護が・・・厳しく・・・危ない試合でした・・・。

スタメンリーグ終了!!




結局・・・勝ち越せませんでした・・・。

しかし、負け越しは防げたので・・・OKです!!

でも・・・防御率に課題を残す結果になりました・・・。

やっぱり・・・07以前の福留 カブレラ スンヨプ 

このあたりは怪物ですね・・・。

適当にと言いつつ・・・マジで!!!

適当に・・・と言いつつかなりマジになってリーグをこなしていますが・・・結果がついてきません



おいおい!!!
防御率7はアカンやろ!!

ノルマとしては・・・勝ち越し!!が目標だったので・・・あと4勝はしたいです!!

自分よりLVが高い方しかいないんですね・・・・。

こんな方がいました

無題

結果・・コールド勝ちしちゃいました・・・。

非常に腹立たしい試合・・・・

非常に腹立たしい試合が2試合続きました・・・・

1試合目・・・ラグの影響で・・・・外野に飛ぶと必ずボールが消えるもはや戦える状況ではなく・・・コールド負け

2試合目・・・なぜか・・・・ボール球を・・・普通にHITになる・・・。いわゆるバグ打ちってやつ!



はぁ・・・・かなり腹立たしかったです・・・・・。

あぁーもうファミスタ!!!どうにかしてくれ・・・・・・・!!!!!


あぁ、やる気が出ないし・・・・。適当にリーグ消化しよ・・・・・

初めてのスタメンリーグ・・・・!!

どんな感じなんだろうと・・・ハムデッキで参戦!!!!
今のとこ・・・
2試合 2連勝 LV34 LV32

しかし・・・・防御率8.50

もはや・・・・日ハム野球ではない・・・

やっぱり・・・07スンヨプSP
       07??カブレラSP
この辺が大量に入ってるデッキなどと対戦すると・・・・・こうなっちゃいます・・・・。

打線援護がかなり充実した・・・試合でしたが・・・・

悪夢の7回に・・・・

久が・・・・・


7点も取られて・・接戦に・・・

その後・・・稲葉のタイムリーなどで・・ギリギリ勝ち越し!!

マイケルが抑えて!!勝利!!!

危なかった・・・。

スタメン・・・・キツイっす

今日からは・・しばらく・・・スロットの旅・・・・

3日間ぐらい必死になって貯めた・・・・・5000FP!!

選手100%スロット!!???

でも・・・セリーグが出ても困るので・・・・・

パスロに5000FP投入!!

日ハムのみ名前表示


WP25 小山 うぐもり 計2枚
WP30 2枚と佐藤   計3枚
WP35 4枚    
WP45 2枚  


日ハムはノーマルはコンプしたと思っていたのに・・・・・・

こんなところに・・・・・「初打席HRの佐藤選手が・・・」

WP25だったら使う機会があったのに・・・・

そして・・この中に・・・SPが1枚出ていたんです・・・・・

どうせナムコだろうと思いながら・・・
見ると・・・・・

ナムコでした!!

今回スロットはいいのが出なかったと言いたいところですが・・・・・
自分にとっては・・・・
合成要員で前回ロストしてしまった・・・・
うぐもり
小山
が手に入ったのでOKです!!
この調子で・・・陽 中田 高口GETに向けて出発!!!

うぐもりは・・・・・チャンス1 つなぎ1以上で・・・・限定リーグフルのレギュラー決定です!!!
おそらく・・・7番バッターになるかな!

そして・・多田野SP2枚目をGETできたんで・・・
負けん気・・・集中2・・・・奪三振2・・そのあたりを狙って合成です
多田野は妥協しません!!!

紺田に改良を加えて・・・・3人並べてみた。



紺田は、さっきのに比べると・・・・全然いいです!!

こうやって・・・紺田OR糸井を出して欲しかった・・・・・。

ハムの外野は固まっております!!!

だって・・・・・・
糸井 強肩 パンチ力の持ち主・・・いずれはHRを20本前後打つバッターに!!なるかな・・・
紺田 俊足 ・・・・・球界で1.2番を争うほどの俊足 50Mは球界1位!!しかもイケメン!!
森本 俊足 レーザービーム 森本の出塁が勝敗を分ける!!!ぐらい大事な選手。
稲葉 頼れる4番!!!欲しいところで・・1本打てる!!
工藤 俊足 守備範囲の広さと積極守備がお気に入り!!
村田 俊足 守備に課題が残るが・・・・足は速い・・・自分の中では今注目の若手!!

個人的には・・・・・・
いつか・・・

レフト 村田和哉
センター 紺田敏正
ライト  糸井嘉男

この外野が見てみたい・・・・・。いつこの3人が揃う時が来るだろうか・・・。

でも・・・・糸井選手は・・・怪我が多いので・・・・・不安です・・・。

あぁ・・・

日ハムの外野について・・・・・

08ファミスタでは・・・
森本・・・稲葉で・・・つながっている画像になっていますが・・・・

あと1人がいないではないか・・・・・!!!

っていうことで・・・作成・・・・カキカキカキ・・・・・・・


無題

ヘタクソすぎる・・・・。

誰か・・・修正求む!!!(笑))))

そして・・お得セット・・・・


無題

ついに・・・ひじ当て+2が出てしまった・・・・。
ゲームバランスがどんどん・・・打高投低になっていく・・・・・・。

アップデート・・・・・



はぁ・・・・・
監督レベルが上がるごとにのボーナスFPがもらえるだと・・・・
こんなアップデートするなら・・・・・・レベルが20レベの人などに・・・・・今までのレベルボーナスFPを配当するべきだろ・・・・

もちろん・・・・・配当などはもらえません・・・。

そして・・・ルレの出現率が変わっただと!!!

今日から課金した人はラッキーだね!!

こんなアップデートが続いたら・・・・ファミスタはこのままでは潰れてしまうのでは・・・・・・。

それが心配です・・・。

そして・・
秋の大型アップデート!!



なんなんだろう・・・・・。
試合観戦や個人成績や協力プレイなどが欲しいなぁ・・・と思います

でも・・協力プレイは嫌だという人もいると思いますが・・・・・。
あったら楽しいと思います!!!

2万FP消費・・・・

今回は・・・・装備品などは買わないで・・・・挑戦・・・・失敗するとなにも残りません・・・。

グリンSP合成

1回目・・・・序盤好調1

紺田合成
前回は・・・2万FPでいいのが全然つかなかったので・・・・リベンジ!!!!

1回目・・・・サヨナラ1
2回目・・・・固め打ち1
3回目・・・・逆境1
4回目・・・・死球2   おぉ、初レベル2!!
5回目・・・・守備2  キター!!!キープ!!!

これで・・・・工藤とスタメン交換です!!WP5浮きました!!!

禁断の捕手合成!!!

小山
1回目・・・内野安打1
2回目・・・ねばり1
3回目・・・満塁1
4回目・・・先頭打者1
5回目・・・内野安打2
ロスト・・・強制終了・・・

今成
ロスト終了・・・・・

FPはなくなりました・・・・。

WP30以下の合成要員がいなくなったため・・・・・次回からは・・・全てスロットへ・・・・・

限定ルレ用のFCを合成へ・・・・
糸井2個目スキル・・・守備2以上 外野コンボ 打撃スキル2以上 
1回目・・・・死球2
2回目・・・・サヨナラ1
3回目・・・・固め打ち1
4回目・・・・サヨナラ1
5回目・・・・満塁1
6回目・・・・内野安打1
7回目・・・・チャンス1   なぜ・・・守備スキルが来ない・・・・
FC無くなり終了・・・



紺田に守備3は・・・・欲しかったような気がする・・・・。でもこれで十分か。

限定2終了!!

最後の試合・・・・・

2死2塁・・・・

稲葉の打席・・・・カウントはフルカウント。

最後に来たボールは明らかなボール球・・・・・・・

見逃して・・・・1塁に向かおうとしたら・・・
審判の出した判定は・・・・「ストライーク」

あぁ・・・・・・そういうことですかぁ(汗))))

ピンチボールが先行すると・・・・・・・・急に・・・審判が誤審を連発してしまうんです・・・・

はぁ・・・普通に試合してても・・・・あまり打てない自分にとっては・・・かなりきつかったです。

しかーし!!!

うちのピッチャーは0点に抑え!!!

下位打線で相手が油断したところを・・・・・金子誠が出塁!!!

代打坪井が・・・・・勝負を決めてくれました!!!


無題

防御率なんですが・・・

1試合・・・・・9点も取られてしまいまして・・・・・大分防御率が上昇してしまいました(汗

打線がやばかったので仕方ないです(汗)))

それと・・・・・表彰対象のことなんですが・・・
「打率」だったんですね(汗))))ずっと・・・・「勝率」だと思ってました(泣)))

今回の表彰は厳しいです・・・・・

無謀な挑戦・・・・???

限定2・・・・

昨日は・・・負け越していましたが・・・・


無題

これで・・・負け越しは防げました!!!

でも・・・1つショッキングな試合が・・・・・。

先攻自分25LV   後攻相手19LV

こちら・・・ダル先発!!!

このリーグでは・・・・こういう・・・・相手が自分よりLVが低い人に負けては・・・・このリーグではやっていけません。。。。

しかーし・・・・

延長戦になっても・・・・・・こちらは・・・点がとれず・・・・。

0-0で迎えた・・・・9回表・・・・こちらは点がとれず・・・・これで・・・自分の勝ちは消えました・・・

とガッカリして・・・・迎えた9回裏・・・・勝ちが無くなったので・・・やる気が無くなりかけたところ・・・

まさかの・・・・サヨナラHRを打たれてしまい・・・・・。

はぁ・・・・・ちょっとした油断が・・・・。

表彰は絶望的ですね・・・・・。

どうにか・・・・あと3勝ぐらいできれば・・・表彰が見えてくるのですが・・・・・。

今回が防御率だったらなぁ!!!

無謀な挑戦とは分かりつつも・・・・

勝ち越しすら難しいリーグ・・・限定2!!

でも紺田合成資金集めで・・・・限定2にも手を出してみました!!

河川敷は好きじゃないので・・・・・

限定2ハーフをやってみました!!

もちろんデッキは・・・・・・日ハムでーす!!!でも・・・WP余りまくる(笑)))))




4敗・・・痛い・・・・

しかもこの7戦全て・・・1点差ゲーム!!

そして・・・相手の先発は・・・・
ダルビッシュSP 3回
グライシンガーSP 1回
川上N       1回
高橋尚SP    1回
ピピSP     1回

そう・・・なぜか・・・ダルSPとよく当たるんです・・・・・打てるわけがありません・・・。

自分はいつも・・・
森本 HIT
田中 犠打
このパターンで行くので・・

ダルSPだと・・・・ピンチ3発動で・・・・・球速170キロってのがいました(笑)))

これで点が1点ぐらいしか取れないんです・・・。

レベルもメモっときました!!
1回目・・・30LV 負け           相手ダルSP
2回目・・・32LV 勝ち           相手グラSP
3回目・・・34LV 負け           相手ダルSP
4回目・・・33LV 負け           相手ダルSP
5回目・・・33LV 負け           相手川上N
6回目・・・25LV 勝ち           相手高橋尚N
7回目・・・17LV  勝ち           相手ピピSP

ちなみに自分は25LVです!!
これはマッチングきついでしょ・・・

負け越さないように・・・頑張ろう(汗))))
12勝すれば・・・・だいたい表彰されるので・・・・あと・・・9勝!!
無理だ・・・

次の選手追加日に追加されることを願っている・・・ボッツ!!!

能力予想!!!!

まぁ・・・ここまでよくないと思いますが・・・・・




能力がどうなるか気になる・・・・。


でも・・・・・下手したら・・・・WP35の可能性もあるボッツ・・・・・。

それにしても・・・・・セギノール打ちますね・・・・。
18試合近くで・・・HR6 打点2

はぁ・・・日ハムにいれば・・・・・日ハムはもう少し・・・西武に対抗できるチームになったんだろうか????

ボッツ・・・・左打席での成績はあまりよくないみたいで・・・・とくに内角球に弱いみたいです。

でも・・・・最近は日本にもなれてきたのか、前よりはいいみたいです・・・。

頼むぞボッツ!!

紺田合成のために・・・・FPを貯めてます!!
目指せ・・・内野安打 盗塁 走塁 守備 外野コンボ !!!!!

以前・・外野コンボ1がついたのですが・・・・なぜか・・・・・リセットしてしまったんです・・・。

ボケていたのか・・・・(汗

おかげで・・・FPを全て合成に使うことに・・・・・。

中田 陽 ・・・2枚目をGETできるのだろうか・・・・。




ついに昨日!!!
50アクセス突破いたしました!!

ありがとうございます!!!

次の目標は・・・・2日連続50アクセス突破!!

無題akusesu


信二なんですが・・・・

結局・・・WPが重いということで・・・・敬遠3解除しました・・・

それで再び合成・・・

応援1・・・・

一応発動!!!

無題

コスパ悪い・・・・・

もちろんリセット・・・

当分は・・・・「チャンス2 つなぎ2」 これで我慢します・・・

ちなみに・・・今の信二とスレッジ!!!!
「つなぎ2 チャンス2 」発動時!

無題

スレッジ・・・・よく敬遠されます。 ローズと同じぐらいのパワーの持ち主!!!

信二はこの方がいいかな???  



21000FPが・・・・・

21000FPの使い道!!

まずは・・・スパイクを+4にレベルアップ!!!

残り18000FP!!!合成頑張るぞ!!!

高口・・・・・・内野コンボ希望!!!

1回・・・走塁1   紺田につけよ・・・・
2回・・・先頭打者1   

ロスト・・・・・強制終了

うぐもり・・・・つなぎ1 チャンス1 希望
1回目・・守備1
2回目・・初球1

ロスト・・・強制終了

本日本命の・・・・紺田!!!  以前手違いで消してしまった・・・・外野コンボ 守備 走塁系希望!

1回目・・・対左1
2回目・・・肩1
3回目・・・内野安打1   ちょっと迷った・・・
4回目・・・代走1     こないだまで、2がついてました!!スタメン予定です!!
5回目・・・タッチアップ2  キープの予定でしたが・・1つ目スキルは・・盗塁 走塁 と決めてたので
6回目・・・死球3     ・・・・・はぁ・・・でも流れはいいのかな??
7回目・・・満塁1      

FP無くなり終了・・・・

今回は何の収穫もありませんでした・・・・

しかも・・・うぐもり、高口は・・・・・ロストしたので・・・もう合成できません・・・。

また、スロットを回すしかないかぁ・・・・・。




3つ目リーグ終了!!

これはテスト生リーグです!!

無題

テスト生リーグだと・・・あまりレベルは関係ないんですね・・・

3敗の中の1敗は・・・・自分よりかなりレベルが低いかた・・・

楽勝!!と思ってたら・・・・・・・負けてしまいました・・・。

頑張れば・・・・14勝はいけたはず・・・・

それと・・・テスト生リーグで・・・日ハムを組むのはさすがに厳しいので・・・・もちろんASでいきました!

今回は・・・河川敷が多いのであまりリーグをこなせない。。。。。

守って勝つ野球が中心なんで・・・・・河川敷は苦手なんです・・・。

SSPの球速リストバンド欲しい・・・

誰か・・・SSPのコツを教えてー!!!
プロフィール

YUKIO

Author:YUKIO
監督名 YUKIO7 

全角でーす。
OはアルファベットのOです。
ようこそ!!!!
趣味のこと(野球、オンラインゲーム)、気になる素朴な疑問などジャンルオールマイティでいきたいと思います、応援よろしくね。

RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンク
ここは、登録も簡単で。今ここから登録すると250Pもらえるよ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

i2i無料WEBパーツ

