

ブロンズチケット・・・・

ハムSPをピン引きすることはほぼ不可能なので・・・・・

ブロンズはためません!!!

ということで・・・・中田翔を目指して・・・・・ブロンズチケット!開始!!!!

しばらく回すと・・・・


無題


おぉ!!ラミレス!!!

ブロンズでも出るんだぁ。

でもあまりうれしくないっす・・・・・・。

ちなみに・・・・ハムの収穫は・・・・工藤のみ・・・・・。

今度合成しときますか・・・・。

とうとう明日は・・・信二合成日・・・・。緊張してきた・・・。

合成予定変更!!

小山柱司を合成して・・・扇の要計画だったんですが・・・・・。

「小山柱司に扇の要をつけよう計画」

そして!!

高橋信二SPに3個目のスキルをつけよう計画に変更!!!

現在のスキル「チャンス2 つなぎ2」

合成費用は・・・1回150円なので・・・・ざっと・・・40回までには付けたい。。。。。

キープスキルは・・・・猛打 リード3以上 これぐらいかな。

厳しい感じがするなぁ・・・・。

なんか・・・・もったいない感じがしてきた・・・・。

ハムの戦績!!!予想!プレ企画!!!第2弾!!

無題

思った以上にダルビッシュが打たれるんですね(汗

それと・・・連敗の記録が・・2連敗っていうのは。。。自分でも驚いてます!!


好調なのは・・・・多田野と勝ですかぁ・・・でも・・・投球回数とかから考えると・・・勝ですかねぇ。

今回は・・・・

最多勝?
最優秀防御率?
最優秀勝率?
盗塁王?
本塁打王?
1日MVPの総合MVP?


これらを予想してもらおうと思います!!

小山合成!!中田くん求め・・・1600FP

1回・・・代走1
2回・・・集中1
3回・・・満塁1
4回・・・応援1
5回・・・応援2
6回・・・逆境1
7回・・・初球3
8回・・・代走の切り札・・・・・・紺田につけょ!!!・・・・紺田は・・代走2がついてます!
9回・・・応援1
10回・・・対左1
11回・・・満塁1
12回・・・ねばり1
13回・・・逆境1
14回・・・集中1
15回・・・守備1
16回・・・代打2

FC切れ・・・なんか・・やる気が・・・

来月15回合成して・・・リード1すら来なかったら・・・・・合成対象を変更→高橋信二SPに変更!

信二SPは・・・今・・・チャンス2 つなぎ2 なんですが・・・あと1枚あるんです!

しかし・・・あと1枚やってしまうと・・・・WP65になるんです!

どうすればよいと思いますか???





中田くん求め1600FPを・・・・

出たのは・・・・・




フェルナンデス!!!
楽天までもがそろってしまった。。。。。。。。。

新企画!!!!

新企画始めます!!!


「小山柱司・・・扇の要計画!!!!」


最初は・・・今成と鶴岡と小山で迷ったんですが・・・・。

現実では・・・今成と鶴岡は自分の好きなキャッチャーなんで(汗

けど・・・鶴岡は・・・WP40で能力がひどい(泣))))

ファミスタ!!査定をもうちょっと上げてくれぇ(泣))))

今成は・・・WP30で足が32・・・でなかなか好きなんだけど・・・・「クラッチヒッター」が付いたりしたら・・・
と思って・・・

だから小山にしました!!!

希望は!!!
チャンス3 つなぎ3 リード2 以上で

FPは・・・中田君GETのために使うんで・・・・オール・・・・FCで行きます!!

30回は覚悟しています!

魔球を投げるピッチャー!!!入団!!

とうとう・・・うちのチームに入団しました!!

多田野SP




新規ビットマップ イメージ

しかも・・・フレからもらったんです!!
ありがとう

ファミスタ!!最高です!!

もともと・・・多田野選手が好きで。ノーマルにも2個スキルがついていたわけですが・・

SPなら・・・

スキル1個・・・・WP45   
スキル2個・・・・WP50
スキル3個・・・・WP60

多田野の装備・・・・・・球威グラブ+5 右変化+4

スキル3個あっても・・・合計でWP70ぐらいということで・・・・

あと2枚欲しい・・・・。

もしGETできたら・・・・予定では・・・・・

1個目・・・・ピンチ2
2個目・・・・集中2以上
3個目・・・・負けん気2以上

ぜひこいつらをつけたい!!



中田くん求めて・・・・

1800FP使用結果



久は3枚目です!!

現在・・・・ピンチ1を持っている久ですが・・・リセットです!!


2個スキルをつけるため!!!!
そして・・・・1個目は絶対・・・・ピンチ2か方程式2か集中2か対左打者3以上をつけます!!!

ジョーンズ・・・・・・

彼が解雇される前に・・・・・

彼がスタメン出場している・・・・試合を見に行ったことがあります。

守備では・・・ファインプレーを出していて・・・守備はそこそこうまい方みたいです!

打撃面では・・・・・・な感じでしたが・・・。

ファミスタだと・・・・逆なんですね!!

無題

ミートを+4するとこうなるんです!!!

なので・・・WP34で ミートD 
            パワーC

デッキに入れている自分ですが・・・・

やっぱり・・・もういないので・・・使いません!!!でも・・・ボッツがカード化されるまでは・・・使います(汗


日ハム対ロッテ

打線が・・・・・・6回まで・・・0点・・・

藤井は、6回途中3点

これは・・藤井では無く・・・打線に問題があるょ↓↓






夢の・・・・・・

このBLOGをやっていて・・・・・

目標1・・・・1日50アクセス

まぁ、あくまでも・・・通過点ですが(笑)))

ぬぉー!!!あと少し!!!

無題

でも、この中に・・・・自分のアクセスが4件ほど含まれるため・・・・・実際は40アクセス!!

そして久しぶりの野球ネタ!!

いやぁ、なんだかんだ・・・・・日ハム2位に戻れました!!!

でも・・・・・ホークスとのゲーム差が・・・・・。

西武優勝決定ですかねぇ・・・・・(泣)))

おかわり君は・・・昨日もおかわりしましたし・・・。恐るべき「おかわり君」来年のパワプロ・ファミスタ

きっとすごい能力になるんだろうな。

なんだかんだで合成!!!

まぁ・・正直言いますと・・・ショックでSSとってないので・・・

1回目・・・・バント処理1    おい!!

2回目・・・・バント処理2    レベルアップ↑↑ っておい!!

3回目・・・・反骨2       WP80の野手って。。。。。

4回目・・・・牽制1       ひどい・・・

5回目・・・・中盤好調1    まぁ、まぁだけど・・・1じゃなぁ・・・

6回目・・・・奪三振1     希望スキルだけど・・・・1じゃなぁ・・・・

残りを中田君を求めて・・・2000FPをスロットへ!!

WP55加藤大輔・・・・・また君ですか・・・。

中田くんは登場せず・・・・


無題


来月スウィーニーSPが出そうな予感がしますが・・・・・・我慢できず合成しちゃいました!!

スウィーニーはしばらくこの状態で使ってみようと思います!!

今回表彰は・・・2000FPぐらいかなと・・・・

まぁ・・2リーグしかこなしていないから仕方がありませんね・・・・

純正日ハム活動記!!
18試合   13勝 5敗

序盤9連勝で・・・最高のスタートダッシュだったんですが・・・・・その後はパッとせず・・・・。

今回も・・・勝率6割程度いければ十分かな???って思ってます

日ハム所持SP!!


気付いたら、結構あるんですね。。。。

まだ・・・コンプには遠い・・・・・。まぁ、コンプなんて目指してませんが(汗)))


信二SPは・・・以前も紹介したんですが・・・スキルが「チャンス2 つなぎ2 」なんですよ!!

このままで妥協するか・・・それとも・・・・リード3以上に向けて頑張るか!!

そして・・・・コンボについて・・・・

今は・・・3塁手・・・小谷野「内野コンボ1」
     2塁手・・・田中 「内野コンボ2」
     遊撃手・・・・金子「内野コンボ1」
     1塁手・・・・スレッジ 「なし」

スレッジは・・・メイン守備が外野なので・・・・・内野コンボが付かないんです・・・。
なので・・・・困ってるんです・・・。

スレッジを外野においても・・・・守備が・・・・になるわけで、

スレッジに守備2以上がついていれば別なんですけど・・・・

スレッジSPは・・・・もう合成してスキルがついてるし・・・・。

仮に・・スレッジを・・外野に置いたとき・・・

1塁手を守るのはやっぱり・・・・・コスパ的に・・「内野コンボ」が付いた中田くんであって・・。

でも・・中田くんは1枚しかないし・・・

今は・・・中田君を求めスロを回してます!!

早く出ないかぁ・・・・

最近・・・WP700が厳しく感じる自分です・・・・


だーれだ????




そう!!うちのチームに・・・・・入団しました!!

ダルビッシュ


これで先発は・・・・固まりました!!!

早速ローテに加入!!!!

初試合では・・・・6回無失点の好投!!!

これでは・・・3冠決定かぁ????

ちなみに・・・・誰をローテから外したたかというと・・・・金森を外しました!!

前回1番負けましたからねぇ・・・・金森はリリーフ復帰(ユーティリティをリセット)も検討してます。

-----SP-----

FPは貯めるべきですかね??

700FP回しました!!

SP登場!!

ナムコですか・・・

無題

SSPで・・・
純銀デッキ作ってみました!!
勝てるかなぁ???


日ハム純正・・・・予想プレ企画!!!

やっと、144試合終わりました!!!



HHHHHいいいい

結果は・・・・3タイトル当たっていた「キュリアさん」に決まりました!!!


当選者の方は監督名を教えてください!!

それにしても・・・多田野を予想してる人は少なかったです(汗)

自分も、やっぱ八木かなぁ・・・って思ったのですが・・・・勝ち運があまり強くなく・・・・

打線の援護に恵まれないこともあり・・・・最多勝を逃してしまいました。

さぁ。。。第2回ペナントも開始します!!!

50試合終了時に予想してもらおうと思います!!

2000FP+2000FP+2000FPの結果



まぁ、印象に残ったのはこれだけ・・・・・・。。

中田くんはいつくるのかぁ。。。。。

そしてダルビッシュ・・・・ルレをいくら回しても出ない・・・・・。

個人的には・・・・

ダルN2枚 ダルPM2枚 ダルSP2枚

どれか1種のダルを2枚欲しいものだ・・・。

えっなぜかって??、合成を楽しみたいからだよ!!!

そして・・・本題へ・・・・・・

最近・・・・・・スランプなんです・・・・。

悪いところは分かってるんですが・・・・
1・・・・・チャンスになると緊張して三振をしてしまう。。。。

2・・・・・とにかくボール球を振ってしまう・・・・・

3・・・・・打たせて取るピッチングのはずが・・・・打たせるとHITを打たれるという恐怖感から・・
  
     三振を狙ってしまい逆にボカスカ打たれる・・・・・


スランプ脱出したい!!!!!!

ハム純正の成績!!中間発表!!!!

無題
まず・・・説明!!!

1日MVPは・・・・ピッチャーの場合・・・・5回までを2点以下に抑えたとき・・・
          
            野手は・・・・どうしても欲しいところでの追加点!!逆転打!!
                 
                    ピンチの時の守備の飛びつき!!!
                                
                                    等で自分で決めております!!!
         
盗塁、本塁打、1日MVPは最近書き始めました!!


やっぱり・・・八木が飛び出ていますね(汗) でも、多田野も頑張っております!!

そして・・・武田久が・・・打たれる・・・・
  
まぁ、あと21試合どうなる????                  

合成の続き・・・・・・!!!

今日朝に1回合成してみると・・・・

またバント処理かぁ・・・・

そして・・・

帰ってきたら、ミッションクリアのボーナスFPが入っていたので、早速合成!!!

序盤好調・・・・まぁ、「バント処理、反骨、牽制、終盤好調」これらよりはマシですね。

これ解除して、また、反骨くんたちがフィーバーしてもらっては困るので・・・・・一応キープ



無題

今回は7回の合成!!

使用FP 17500  使用FC210

他の方のBLOGを見ると・・・・・ピンチ1がついてる方が・・・・・うらやましいです(泣)))))


次の目標は・・・・・・・・中田翔のGETです!!

ちなみに、今のとこの純正ハムの試合数は・・・・・107試合  71勝 34敗

それで、企画変更で、ちょっとリアルっぽくするために・・・・

144試合行ったときの個人タイトルでの、予想プレに変更です!!!

なので、おそらくあと37試合なので・・・・・・あと4日ぐらいでプレできるかと思います!!

この企画は、よくする予定なので次回もよろしくです!!

それでは、試合行ってきます!!


合成の続き・・・・

1日に大体6000FP以上は稼いでいます、
まぁしかし・・・・合成に消えていくんですね・・・・。

1回2500FP リセット30FC

負けん気 ピンチ 奪三振 を求めて

無題

もう5回やっちゃったよ・・・・。


ただいまのFPは1500FP明日は、用事があるので・・・・おそらく2回合成できればいい方かな。

早く付いてくれ・・・・・。

スロットに専念できないぞ!!
スロットで、最低あと3枚は欲しい中田翔くんです。

ブレイク選手で・・・・糸井選手欲しかった・・・・。
そして1番言いたい!!

多田野もブレイク選手ではないか!!!
当初2軍のカードの多田野・・・・SPで出すなら・・・・ブレイク選手として基礎能力を上げて欲しかった。

しかも まだ、怪我が完治してなくてあの投球だし、シーズン終盤は期待ができるかも!!

知らない人のほうが多いかもしれませんが・・・

村田和哉はいつカードかされるのだろうか・・・まぁ、来年になると思いますが・・・

もしでたら・・・・合成しまくります!!

でたらこんな感じかな??

無題

そして待ちに待った・・・・武田勝SP合成日記!!!
希望は・・・・ピンチ 奪三振 負けん気です

球威を上げなければ(汗)
               
 無題


2が出たと思ったら・・・・・・バント処理かぁ・・・

もうすぐまた2500FP貯まるので、また更新します!!!

先ほど・・・

ルレが不調で・・・WP50以上が1枚も出なかったと話したのですが・・

スロットで・・・
2500FPほど回すと・・






加藤大輔が来たり・・・・平野がきたり・・・・スロットもなかなかいいなと思った今日この頃です!

そして、自分は、前にクラブに入っていたのですが・・・活気がなかったため・・・・脱退して

新たなクラブに入ったのです、そこのクラブはみんなが仲良くやっていて。

たまたま昨日誕生日の方がいて。掲示板には、みんなから「おめでとう!!」と書き込みが!!

こういうのがあると・・・ファミスタってすごいなと思います!

ちなみに、そこのクラブの方から、武田勝SPを送ってもらいました!!!本当に最高のクラブです!

本日追加された・・・日ハムSP

投手・・・・武田勝 集中3
野手・・・・金子誠 内野コンボ1

絶対に欲しいと思っていたので・・・ルレを回したのですが・・・・ALLノーマルしかも・・WP50以下のみ

はぁ・・・と思ったときに・・・・メールが・・・

クラブのフレから・・・



武田勝SPキター!!!!!!!!

よしよしよっしゃー!!!!!!

気合だ、気合だ、気合だ、気合だー!!!!!!!!

本当にありがとう!!今度お返し待っててください!!!!!!

集中3これがまたよく発動するんですよ!!

発動時がこれ!!

ちなみに、球威グラブ5で球威をCにしてるんで・・・球威Bになります!!!




まだまだ書くことが貯まっているので。。。次に続く!!

予想ゲームでもしてみましょうか!!プレ付き!

えっと、プレ企画を行いたいと思います!!!!

選手の配布は・・・・・9月2日に行います!!

まぁ、何が言いたいかと言いますと、今から日ハム純正のこれからの戦績予想してもらおうと思いまして!!

1・・・・最多勝の投手

2・・・・最優秀防御率の投手

3・・・・最優秀勝率の投手

4・・・・最多セーブの投手

5・・・・最多ホールドの投手

これで当たってる人が多い人にプレしようと思います!!

下の表が途中経過です!!ぜひ参考にしてください!!


無題


ご応募おまちしております!!

終了リーグで・・・・

終了リーグでずっとハム純正で試合をして・・・・2000FP貯まったので。さっき合成途中だった・・・金子会長を合成

先ほどまでの経過・・・

1回目・・・死球1
2回目・・・対左1
3回目・・・代走1
4回目・・・走塁1

ここでFP切れだったので・・・・・

さぁ、手持ちは2000FP・・・・いでよ!!内野コンボ!!!

5回目・・・・・青スキルだ↓↓・・・・・・つなぎ来い!!・・・・・対左投手・・・・・リセットかぁ・・

   ん。。。。2???おぉ対左投手2だぁ!!!




でも。。。。これキープですか???

やっぱり内野コンボ目指しますか????

みなさんの意見ください!!

ちなみに・・・パワー+5で

ミートC 40
パワーC 40   になります!! (軽量バットを使うので・・・WP48になります!!)

どうしますか???

2リーグ目消化!!デッキ紹介!!



ルーキーリーグに参戦していたのですが・・・・・・・・

モンスター球場・・・・・ラグラグですよ・・・・・。

やった、内野ゴロ!!!・・・・・・・あれ賢介を通りぬけたぞ・・・・・・ってこととか。

ボールを取りにいくと・・・・・ボールを触れない・・・・・。あぁ、ランニングホームラン↓↓

なんじゃこりゃ・・・・・!!!

まぁ、相手もそうなって、こっちがランニングホームランってこともあったんで、よしとしましょう!!

デッキ紹介!!
ggだふぁ

先発のWP30の須永 橋本 は、球威5グラブをつけて
    WP35までの先発の場合は・・・・・ リリーフ2で
        それ以上が ・・・・・・・ リリーフ1で

あとは、小田の装備品と森本の装備品などでWPは調整します!!

須永は球威+5させて・・・・リード2の恩恵をうけると・・・球威が51B になるのです!!

合成選手は↓↓
森本   内野安打3
小田   つなぎ2
田中   集中1
高橋   リード2
小山   代走1

小山はもちろん合成途中です!!

     



リセット!!

無題

金子誠に守備2がついていたのですが・・・・・欠点が・・・・・・・

守備がAになったものの・・・・肩が弱いので・・・・・・1塁に送ってもセーフになることが・・

あんまり・・・・飛びつかないし・・・・・。

なので・・・リセット!!

再び合成!!

希望・・・・・つなぎ2 チャンス2 内野コンボ です!!

1回目・・・・死球1
2回目・・・・対左1
3回目・・・・代走1
4回目・・・・走塁1

つづく・・・・!

純正の戦い・・・・2

見にくかったので・・・表で作ってみました!!

この防御率は、9回で計算したものです!



やっぱり、日ハムの課題である・・・・武田久・マイケル 彼ら以外のリリーフ陣の防御率が・・

と言っても、マイケルはスタミナが少ないのであまり使ってないです。

おそらくもう少ししたら・・・・・加入すると思います!

宮西の査定に不満があるのは自分だけでしょうか????

球威・・・・38!!!?????
      43ぐらいはあるだろう!!!!!!

もしあの能力なら・・・・WP40でいいのでは?????あれでWP45は・・・ひどい!!

公式戦終了!


無題


前回より下がった・・・・・。まあ、仕方ないか・・・・
前回は、サヨナラ勝ちが4回あったので・・・サヨナラできなかったことを考えると・・・・・

  サヨナラできなかった場合

       前回
   14勝6敗→10勝10敗
  
       今回
   12勝8敗→11勝9敗

 こうやって見るとあんまり変わらないのかな!!

そして、新たなリーグへ・・・・・・・超守備チームで、いったところ・・・・・

初戦・・・・・4-3で負けた・・・・・・

おい!!守備チームなのに、いつもより点とられているではないか!!!!

いつものデッキに変更しときました!!


そして。。。。

1個目のリーグ終了で・・・・GETしたFPを・・・・

まずは、金澤合成!!

まず・・・反骨2をリセット!!!・・・・まさかのロスト  終了!!

稲田合成!!

1回目・・・初球1

2回目・・・逆境1   リセット!!

残りのFPをスロットへ!

最後の方に!!SPに止まり・・・・実在登場!!!




彼をスロで引くのは2回目・・・そしてルレで1枚!!

合わせて3枚・・・・・。

いらん(泣)

つなぎ!!そして打倒!!!!!左!!!!!!

新規ビットマップ イメージ

合成デッキ作ってみました!!あとで、コレでオープン戦で誰かと試合でもしようかなと!

合成選手一覧です!!

yytysfgsd

2番から5番までみんなつなぎ2持ちです

スタメン全員につなぎ2以上付けたいなぁ!!!

そして・・・・・・・

リリーフ陣は、左打者対策リリーフ!!!!

まぁ、発動しても・・・・微妙な選手もいますが(汗))発動するとなんかすごい強くなった気分になります(汗



gふぁggふぁdfがg

最後に、うちに欠かせない。ダルビッシュ不在の時のエース!!!多田野!!
正直LV4スキルなら・・・・・気迫とかの方が・・・・・まぁ、贅沢は言いません!!

信二SPにも日ハム野球キター!!!

 
つなぎ2!!!!

このスキルも今流行り始めたようだな!!



続いて・・・・スレッジSP合成!!

固め打ち1をリセットして・・・・・

1回目・・・・・死球1

2回目・・・・・逆境1

3回目・・・・・サヨナラ1  この辺りで、固め打ち1をリセットしたことに後悔が・・・・・・

4回目・・・・・つなぎ2!!   キターーーーーー!!! 日ハム野球!!!!

新規ビットマップ イメージ

このノリで信二SPも合成!!・・・・・・・

続く・・・・・・
プロフィール

YUKIO

Author:YUKIO
監督名 YUKIO7 

全角でーす。
OはアルファベットのOです。
ようこそ!!!!
趣味のこと(野球、オンラインゲーム)、気になる素朴な疑問などジャンルオールマイティでいきたいと思います、応援よろしくね。

RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンク
ここは、登録も簡単で。今ここから登録すると250Pもらえるよ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

i2i無料WEBパーツ

