

BBMカード???

ローソンカードが格好よかったので、集めようと思います・・・・

しかし、交換でしかあつめられないよね・・・・

なので、交換できるかた、コメントお願いします

パワポタ3オリジナル選手の巻

今日、思ったのですが、
これから、マンガのチームを再現しようと思います。

08日ハム

ついに、直筆枚数発表されましたね・・・

なんと去年の2倍!!!!!!!

これは買いですね。。。

大体3箱に直筆1枚ぐらい????

予約しようかと思いましたが、まぁ平気だろうと軽い気持ちです。


でも一応10パック予約かな(笑)

こんちわ、育成選手の紹介
無題

こちらは、ただいまうちのチームの2番をやっている選手です能力的には満足なんですがWPが・・・・・

やっぱり最初の能力が大事ですね・・・・


無題2

本当は、走力をかなり上げたかったのですが。。。。ミートが・・・・・

比較てきこっちの方が強いかも

更新!!!

しばらく、BLOGから離れている間に・・・・・

まずは、トレードから。

提供
072ND 岸 金サイン

受け取り
04日ハム 伊藤 直筆

それと、08ロッテを6パック買いました。

スカでした!!

最近、野球の方に・・・・・・・

最近こっちのネタが無かったですよねえ。

だから久しぶりに、今日はカープオンラインショップで、「赤松選手の直筆サインボール」を購入しました。

赤松選手は、阪神時代から韋駄天として好きだった選手です、あまり1軍には出れなかったけどカープでレギュラーを取り輝いて欲しいな・・・・・・・

ヤクルトも、直筆サインボールが売っているという噂は聞いてたのですが、購入方法が?????だったのでPASSしました。

日ハムもこういうの無いかな??????

実際いつサインってもらえばいいのだろう・・・・

やっぱり出待ちかな????

08銀サインを・・・・・

今回、銀サインがたくさん出るみたいなので。

いっそうのこと、コンプしちゃおうかみたいな。

でも、空の向こうの存在が一人・・・・・・、中田選手。。。。

金サインはおろか銀サインでも5000円超える場合があるとかないとか。。。。。

自引きすべし。。。。。ってか。

ライトパックキラもあつめよっかな

今日は、初めてのライトパックを買ってみました。2パック買いました。

結果・・・・・・

1パック目・・・・キラ内海 ROOKIE安部

2パック目・・・・キラ杉内 ノーマル杉内

1つ言いたいことが・・・・・・ファイターズ0枚・・・・・・
2つ目、キラとノーマルでカードがダブルとは。。。。。。。。珍しいよね???分からないけどさ。

カープROOKIEの安部は、強肩で50Mも5.80とかなりの俊足。結構オレの好きなタイプだな。
カープって結構機動力野球だよな。。。

またまたトレード。。。。

最近多いな

提供
07日ハム ダルビッシュジャージ
071st 北川金サイン

受け取り
07TTG 山本昌 ジャージ
07TTG 新垣 150パラ
072ND 岸 金サイン
07RE 荻野 金サイン

ダルビッシュジャージは、一応マイコレでしたので、レートを高くしました。

ちなみに、今回の受け取りカードは全て提供可能です

ちなみに、あと1枚・・・

村田選手のカードはあと1枚に迫りました。。。

残るは、08RE 金サインだけです。

もうすぐ、日ハムリミが発売されます。

これは、村田選手の初直筆カードになります。頑張って手に入れないとだ。

おそらく、交換で手に入れえることになるだろうな。

またまた交換しました。

提供
081st 成瀬ホロサイン(1/50)
071st 田中RC 

受け取り
08RE 村田和哉 ホロサイン
04日ハム 金森

よし!!!
成瀬ホロサインは、直筆と変えたいと願っていた僕に、この交換の話が・・・・!!!

しかも、村田ホロサイン付き。

04日ハムは、なんだかんだで4枚目の直筆です。
集めようかな???

ちなみに所持カードは、「紺田、武田、鶴岡、金森」

シリアルはでかいですが、直筆は直筆です。

次は、森本や田中を目指しますよ 

08ロッテ買おうかな

08ロッテ買うかも・・・・・・

ロッテは、スター選手がたくさんいるにもかかわらず、直筆は1BOX1枚ととてもHOTなので、
今年は買おうかなってさ、今年は唐川クンもいるし、

08日ハムのつなぎ程度に買うと思います

ヤクルトは6パック!!!!

今日は、久しぶりにパックを買いに。。。。。

08ヤクルトは、今日補充されていたようなので。

08ヤクルトを6パック!!!

1パック目・・・・SHINING STAR インサートのみ

2パック目・・・・スカ

3パック目・・・・スカ

4パック目・・・・スカ

5パック目・・・・スカ

6パック目・・・・おぉ、やっと証明書!!!!シリアルは90・・・・由規かぁ!????・・・鬼崎でした。

でも、鬼崎もRCで1軍にも出た選手なのでうれしいかな。

村田選手とのトレードに役立てばいいなぁ。

トレードがいっぱい決まりました!!!

まずは、

1件目
 提供
 07RE 山本 金サイン

 受け取り
 081st 村田和哉 ROOKIE パラ

2件目
 
 提供
 081st 長谷部など他4、5枚
 
 受け取り
 081st 大平RC 多田野RC
 071st 今浪RC 内山RC 金子RC 糸数RC 植村RC


1件目の村田和哉選手のRCパラは最高によかったです。
081stは、正直あまり買う気になれなかったので。

2件目は、RCカードを大量に提供していただいて、とてもよかったっす。


あと、06日ハムリミのファイターズスピリットがデザインがかっこよかったので、収集することになりました、提供可能な方よろしくお願いします。

08日ハムリミの発売が・・・・・7月上旬とのことでしたので、お金を貯めています↑↑
もちろん目当ては・・・・・・・村田和哉選手直筆カード

彼には、色紙には、サインをいただいたのですが、1枚の色紙に大きく今度は書いてもらいたいな。
プロフィール

YUKIO

Author:YUKIO
監督名 YUKIO7 

全角でーす。
OはアルファベットのOです。
ようこそ!!!!
趣味のこと(野球、オンラインゲーム)、気になる素朴な疑問などジャンルオールマイティでいきたいと思います、応援よろしくね。

RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンク
ここは、登録も簡単で。今ここから登録すると250Pもらえるよ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

i2i無料WEBパーツ

