

はぁ。。。。。。

今日は3000円使いました・・・・

出たカードは・・・・・3.5黒真中 

           そのほかは・・・・・キラなし・・・・
           
            3白黒11枚・・・・・


  

3000円で、12枚中11枚が3の白黒なんて・・・
   

BBM081st 15パック買えたな・・・・・

またも、金欠ピンチ・・・・


今日、トレードが決まりました!!!

今日トレードが決まりました

こちらから旅立つのは・・・・・07ロッテ TSUYOSHI 100パラ
 
正直、このカードは福パックで引いたハズレもんです・・・・

このカードどうしようと思っていたら・・・トレードの話が・・・よっしゃー!!!!

しかも、GETするのは・・・・081st 斉藤 金サイン
                081st 宮西 レギュラー(RC)
                081st 村田 レギュラー(RC)
 
斉藤金サインだけでもうれしいのに、レギュラー2枚つけてくださいと言ったら、OKって言ってくれました

なんてやさしいんだ

ほんまに、ありがとう

楽しみだなぁ

今日は、ファイターズ勝ちました↑↑

しかも、陽選手のHOMERUN打ちました最高ですね

ちなみに今日は、巨人対カープ観に行きました59

クルーンの速球のすばらしさを改めて感じました45


なんじゃこりゃ!!!!

チームの半分が不調って

初めてだよ・・・・・12
無題dfahqe

今日はファミスタ!!!

やった!!!

1万FP貯まったぞ29

よし、これだけあればリードぐらいつくだろ

こんなあまい考えがよくなかったのか・・・・・

全部使って最終的についてのは・・・・・つなぎ1・・・・おい42

はぁ、しばらくファミスタはお休み決定だな(汗

しばらくは、アラド戦記やってよ・・・105

最近ネタがなくて・・・・・・

それは、なぜかというと・・・・・・・

地味にお金がない・・・・

しばらく、お金を貯めておくか・・・・7

それまでは・・・・・しばらく、オンラインゲーム(無料)で我慢するしかないか・・・・44

なので、しばらくオンラインゲームネタ中心になります!!!!

よろしく。

面白いゲームあったらおしえてくださーーーい30

3.5やりました!!!!

サブデッキでの、試合でした。
今は、しばらくサブでやってなかなか勝てない・・・・・・・

白ASの今、輝くものたちでやっています。

名前だけ言うとかなりつよいですが・・・・・みんな60台です。

でたのは・・・3.5黒 金城 中島
        3SP 青野がでました。

    まぁまぁかな

全然集まりません・・・・・・

宮西選手と村田選手のカードが集まらない・・・・

今、集まったのが・・・08RE 宮西、村田 レギュラーカード
             08RE 宮西 金サイン
             
よく考えてみれば・・・・・
世界に50枚しか無いカードも・・・・・・
がんばって収集しなければ  

ルーキーパラなど宮西、村田のカード求めます。

だれか交換してくれー!!

パーソナルコンプ目指してがんばります。

これから、パーソナルコンプ目指そうと思ってます。

対象選手は、村田和哉選手と宮西選手です。
これから頑張ろう

今は、REのレギュラーと宮西金サインのみ所持しています。

持っている方交換お願いします。

まずはコメントください

日本ハム04 武田久選手 直筆




どーも。明日は、BBMカードフェスタですね。

明日は、カードフェスタですね

前から行こうとおもっていたのですが11

お金があまりないので今回もPASSします99

まぁ。最近の引きがいいので、ドンマイということで45

そういえば、オークションで格安の04日ハム直筆落としました29

それは・・・・武田久選手の直筆28

最高ですね30

 

提供カード・・・・5月18日更新

直筆
08ヤクルト 鬼崎
07横浜   野中
07ヤクルト 佐藤賢

メモラビリア
REP    金子洋平 ジャージ
07Fスピ   武田久  ジャージ
07TTG   山本昌 ジャージ
06ライオンハート 銀二朗 フォト
06RE      八木ボール
02TTG    金子誠 縫い目ボール

シリアル
08RE 藤井翼 金サイン
08RE 渡辺正人 200シリ
08横浜 三浦150パラ YB88
07日ハム 森本 200パラ
072nd   八木金サイン
072ND 岸金サイン
07RE 今浪 金サイン
07RE 荻野金サイン
07TTG 新垣 150パラ

希望カードです☆・・・・・6月12日更新

ただいま、熱望リスト

08RE 村田和哉 金サイン

08RE 村田和哉 ホロサイン

08RE 宮西   ホロサイン

 

081st 村田和 レギュラー  
081st 村田和 ルーキーパラレル
081st 宮西  レギュラー
081st 宮西  ルーキーパラレル

所持している方コメントください。

通常希望

04日ハム直筆カード(所持カード以外)

所持カード

紺田、武田久、鶴岡、金森

日本ハムファイターズの選手 --シリアル(銀サインも含む)--メモラビリア--直筆--

これらのカードを希望しますので、気軽に交換希望してください  

あと、元ファイターズ選手のものも希望します

希望に当てはまらないカードでも、検討しますので。ぜひトレード希望してください

今日は、日ハムVSライオンズを観てきました

結果は、4-2という結果・・・

残念

しかし・・・
帰りにBBM08 1stを10パックほど買いました

最初に・・・ふむふむ中島選手のシルバーサイン

シルバーサインは10パックに1枚入っているのでこれで一応元は取れたからよし

と、思い次のパックで・・・・・・

出ました、ホロサイン!!!!!!

しかも、シリアルは1/50 おおおお1番とはやるな

選手は・・・・成瀬

よっしゃー!!!

でも、結局はファイターズのための交換要員です・・・・

交換ページ作るので、気楽に交換希望等してください

めんどくさい・・・・

明日こそは、ファイターズ対ライオンズを見に行くぞ。

前売りチケットを買ってない、僕は・・・・・45当日券を買わないといけない

売り切れてないといいなぁ7

 

BBH3久しぶりに

やりました。

1回戦・・・2-1敗北

2回戦・・・2-1敗北

3回戦・・・3-0勝利

4回戦・・・8-4敗北

4回戦は、何度もチャンスを迎えながらもそのチャンスを無駄にするという感じでした

そして最終的にうちの先発炎上16

でたのは、久保田SP

SP25枚目だ

GR出てくれ

今日はじめたデッキなので30いまだに9級・・・・

ちなみに白ASはじめました。

そしてコンセプトが ー今活躍してるー 選手

 


明日、F戦見に行こうかな??

今、明日F戦見に行こうか迷ってます

西武VSファイターズ116

混みそうだな

登板は、多分武田勝236見に行きたいな

西武は、打線が売りのチーム45

勝選手ならきっと勝てるさ

レギュラーカードの整理をしました↑↑

えーと13あれは、こっちで8これは、こっちと5

いろいろ、整理しているうちに・・・・・25

埋もれていたカードの中から・・・・・坂本選手のルーキーカードが28

これは、しっかり保存しておかなければ

巨人負けてしまいましたね

ヤクルト勝利

ヤクルトは、巨人のちょっとしたミスから打線が大爆発して一気に逆転しました

正直びっくりでした

イベントスロット!!!!

イベントスロットやってみました

結果としてはだったかな

普段セリーグスロットを回さないのでセリーグ選手が出たことはうれしかったです

出た選手は・・・

WP45・・・・・・仁志、山井、小笠原、木田

WP40・・・・・・牧田、松田、ユウキ

WP35以下・・藤田一(30)高橋(35)山本(30)

選手出現確率・・・・0.238

期待値・・・9.405

20回までの選手出現確率は・・0.423で

        期待値が・・・・・11.50でした

前半は、いいペースで来てましたが。35

後半から選手の出現確率とWPがかなり低くなりました

選手出現確率としては、普段とあまり変わらないと思う239

しかし、WP25や30が出ることが少ないというのは感じる45

それとともに、55などの出現率も低いのではないかと30

あまり、選手が集まっていない人には、オススメですが13

上級者向けでは、ないと思います     

ベースボールヒーローズも3.5が出るそうで

とうとう、3.5が出るんですね。

それと背番号エディットは、もうできるようで

ためしに明日あたり、1回やろうかな

やっぱり、やめた

もうすぐBBMのカードショーが行われるからそれのためにお金貯めとかないと45

それでは・・

今、ものすごく悩んでる・・・

自分は、ファイターズファンである

だから、BBMチームリミテッドは、ファイターズ以外は買わないつもりだった

しかし、オリックスには、坂口と迎がいる。

しかも、サイン封入率はかなり高いようだし

あと、昨年のヤクルトもサイン封入率が高いことで有名だった

しかし、もう坂本と三木選手はもう所持している

だが、藤井選手はまだ所持していない

ここは、藤井選手を狙ってヤクルトを買うか、

それともファイターズリミテッドのためにお金を貯めるか・・

迷うよ・・・

ちょっと絵を描いてみた☆

もっと絵がうまくうまくなりたい

無題ogasawa

最近、やることがないので野球ゲームを考えたいと思います

カテゴリを見るとなんだか、カッコよくて響きもいいですが(汗)

実際は、まだ先が見えません

まぁ、思いつきなんでいつまで続くか59

まぁ、アドバイスとかください

暇つぶしにでも、やれるようになったらいいかなと思います

ファイターズ勝ちました↑↑

今日の先発は・・・・・

グリン VS 川越

グリンの球威があればオリックス打線も封じ込めるだろうと思ってみてたら・・・・・・

2回表 ローズにHOME RUN・・・・・

考えが甘かったか・・・

しかしその後はしっかりやってくれて3対2でファイターズ勝利

よっしゃー

GETしちゃいました(笑)

賢介賢介賢介賢介賢介とずっと言っていたら・・・・

なんと・・・・GETしちゃいました

GETしたと言ってもフレンドから頂きました30

いやぁ、感謝してます

あーりがとぅー


FPで合成しました☆

手元にはFPが1500ある68

ここは、スロットより合成だろと思い221

WPが35の割にはとても強い糸井選手を合成232

157つなぎ 固めうち 集中156

このどれかがでればいいなと思い・・・・・・

でも結果は、守備固め2

かなしい ようで うれしい

ffggf.jpg

んんんー

やっぱり、コメントが少ないとショックですよね(泣)

しばらく更新していなかったのですが。
今日更新しました

いやー

ファミスタオンラインのことなんですが、今日はこっちに書きます221

2000円課金してしまった

しかも収穫はとても少なかった71

グりンSPと工藤だけかな

まぁ、どんまいだね254

でも工藤は2枚ダブって合成!!!

なんと先頭打者やったー!!!

でも1なんですけどね

早く田中賢介でないかな???

あと三木さんもほしい222

では、今日はこの辺で

プロフィール

YUKIO

Author:YUKIO
監督名 YUKIO7 

全角でーす。
OはアルファベットのOです。
ようこそ!!!!
趣味のこと(野球、オンラインゲーム)、気になる素朴な疑問などジャンルオールマイティでいきたいと思います、応援よろしくね。

RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンク
ここは、登録も簡単で。今ここから登録すると250Pもらえるよ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

i2i無料WEBパーツ

